fc2ブログ

Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

微妙なところです…

↓サイト内コピペ
■「MJ4ラウンジ 渋谷GiGO」オープン! (6/20)6/27(金)渋谷ギーゴ4F「Splead SHIBUYA」内に、『~セガネットワーク対戦麻雀~「MJ4ラウンジ 渋谷GiGO」』が新設されます。
「MJ4ラウンジ 渋谷GiGO」は、「セガネットワーク対戦麻雀MJ4」の専門コーナーです。
大人がゆったりくつろぎながら楽しめる空間"
をコンセプトに、かねてより要望の多かった飲食・アルコールの提供やクロークサービスを実施。
飲食も可能なソファ&テーブルやマッサージ機等も併設されているため、上質なプレイ環境のもとでゆったりとゲームをお楽しみいただけます。
渋谷にお立ち寄りの際は、是非ご来場ください。心よりお待ちいたしております。
※「Splead SHIBUYA」は20歳以上のお客さまのみご入場いただけます。
↑コピペ終了

これは良いからさ、雀荘モード解禁しようぜ?
しかし、どんな店なんだコレ?
スネーク(潜入)してみたい気もしますが、大の苦手な渋谷+一人じゃスネークし辛そうと言う所。
俺と一緒にスネークしてくれるかた募集です(笑)


少々長くなってしまいましたが…
んで、今日のMJとSNCですが…
危ない、本当に危うく釣られる所だった…;
今日は、ゲーセンの兄ちゃんと会話しながら打っていたんですが…
1・2・2・1と、前半1セットが、中々好調なスコアが出てしまった模様。
これはまた、sageないと…
と、言ったら、ゲーセンの兄ちゃんも
試しに昇格狙ってみれば?
って、言ったので、釣られてみるか?
と、お互いに話して、2戦くらい進めていたその時でした。
俺ともう一人で競り合いで、もう一人の方が、もうやめて遊戯!!状態だったときでしょうか??
○○を切って、高めであがれば逆転できる!
って言う状況になったんですが…
ソコで俺、MFCで良く感じ取る気配
切ったら死ぬぉ(^ω^)
を、実感しまして…
競り合っている人の現物とは言え、打ち回しましたら…
その牌、結局もうやめて!の方に対しての、九連宝燈的なアタリ牌でした;

俺:…危ない危ない、危うく釣られる所だった><;
店員の兄ちゃん:なんでアレ切らないで耐えられるんですか?(´∀`;)

天の声ですね、わかります。

結局、天の声で打っている時点では、昇格も勿論、降格も出せない、と言うことですね。

ドラが多いので、頑張りたい所。

メンチンですが…どうでしょうか?

…まあ、1・2・2・1のせいで、ギリギリの残留Pは出てしまったみたいですが…灰色と緑の境目なんで、そこはもう、運に賭ける事にして、しばらく並び以外ではこのAに居るデータで打つのも止めよう…何よりも【カード度数が切れそう】と言う、一番重要な件をかかえてしまったので!
↑行き着けゲーセンはカード一枚500円な件
とりあえず、ちょっと遠出した所に200円で打っている所があるので、そこにカード買出し行ったら、考えようかと…!
暫くは、平日はリーグ関係なく打てるMFC、休みの日はサブカでMJ三麻リでしょうか??
もう、リーグの残留とか考えながら打つのは、疲れましたよ…;
MFCでも、リーグに手を付けない理由はソコにあります。
↑気にしなければいけない所。


まあ、とりあえずそんな具合です。
スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP