Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



武天老師が近くに居て欲しいです(注:亀仙人では無いです)

最近、かなり遅くまで待たないと台が空かないのが(長い間待ちぼうけがヒマという意味で)本当にツラいです;


1:全国三人打ち麻雀2位11200点 06/06/16 23:51
2:全国三人打ち麻雀2位-7800点 06/06/16 23:41
3:全国三人打ち麻雀3位-48300点 06/06/16 23:31
4:全国三人打ち麻雀2位-1600点 06/06/16 23:13


そんなこんなで、今日も三麻がたったの4回程。
…またオーブ減っちまったい;;
最近アレだなぁ…何やっても裏目ってしまうっス;
対子落とししていても、その対子でトイトイorチートイがイーシャンテンになりますし、三麻で俺が最初にリーチかけても(←しかも三面位で)最終的にリーチ掛けた親が一発で和了してごっそり持っていかれる(今回で言う3番目参照)が、多かったりとで…

アレです、麻雀の師匠が居て欲しいです。
んで、俺その人の弟子になりたいです。
スロはいるんですけどね、師匠。
麻雀に限ってはここ十数年、全部我流。
お袋様のなんて、勉強にしたくとも出来ない…俺並に凄い事いつもしているんですよ?
…7割近くホンイツを狙いに行くトンでもない打ち方ばかりします(注:四人対局)
ぶっちゃけ平和orタンヤオで和了している所、あんまし見たことないです。
このホンイツか、もしくはリーチ ドラ1が武器ですね…兎に角役を作らんとですよ!
横で見ていて『ああっ!それ三色(場面によっては一盃口)なるやん!?なんで落とす!?』てのが多いです。
そんなこんなで、勉強にもなりません(笑)

<< …目標を変更しようかと思っています | ホーム | 珠返してください;(泣) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


