Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



このお金…尽きるまで!

お金がある限り俺は麻雀を打ち続けます!
元より、飯をそんなに食べなくても腹持ちの良い、有り難い胃腸を装備(装備言うな)しているので、3日間位は何も食べなくて大丈夫そうです…!(でも飲み物だけは必須)
なので、もう少し、出来そうです。
本日は昔から使っていた貯金箱を解禁してそこより出費。
少しだけ三麻を。有難うブタ貯金箱!(笑)
(何時麻雀止まってしまうか分からなくてリーグやトーナメントが出来ないです;;)


1:全国三人打ち麻雀3位-10900点 06/06/19 23:58
2:全国三人打ち麻雀1位22100点 06/06/19 23:45
3:全国三人打ち麻雀1位17600点 06/06/19 23:26


本日はまずまずです。
しかし相変わらず○○賞には弱いですね…;(今日も五連勝;)
ですがやっとこさまた参段に戻って来ました!
でも…そうそう三麻も打っていられないからなぁ…
ココは、七夕杯に向けて段位別半荘で練習してみようかな…
一応、東風リーグor段位別半荘で予選を受けてみようかと思っています。
参加するのはタダなので、自分の実力を測るには良い機会かな?と、思いまして、参加を決意しました!
せめて記念オーブ貰える所までは入賞したい所です…!

<< 今日は打っていないです! | ホーム | 今日はまずまずでしょうか…?? >>


コメント

Non Title

どうしても無理になったらぜひハンゲームで無料麻雀しましょう(笑)。
ルールもある程度こちら側で決めれますし、人もけっこういるので打つ相手には困らないかと!
ちなみにサンマもありますよ(^^

Non Title

こんにちわ~
七夕杯が始まりますね~
看板の写真に写っているのであいのりから戻って傷心中の和泉プロも参戦みたいですね。。。
予選での対戦はできないかもしれませんが決勝会場で対戦できるかなぁ~♪

Non Title

>Nachi*さん

ぜ、是非是非こちらこそお願いします!
実は教えていただいてハンゲで麻雀Ⅱをダウンロードしたものの…打っている方々のを見ていて『コレって待機中の所に気軽に入っていってしまってよいのかな?』と、立ち往生をしてしまったりしている状態だったりします(…;)
もう雰囲気的には転校早々クラスに溶け込めず、教室隅より事を見守る転校生状態です(笑)
ので、もし良かったら、Nachi*さんのお時間のご都合がお合いした時に、一度ハンゲ麻雀の流れを教えて頂けると本当に嬉しいです!(^^)

Non Title

たっちんさん>
どうもです!
いよいよ、来週月曜から予選開始ですよね…!
ポスターには和泉プロのお姿もあって『あいのりより復帰だ!』と、俺も思ったりしてました(笑)
仮に予選を突破する奇跡が起これば、本線でたっちんさん達ともあたる可能性も出てくるんですよね?
こ、これはいつもの東風以上に頑張らないと…!
本線進出スレスレでも構わないので、七夕杯、たっちんさんやココに遊びに来て下さる方と対局出来る事を夢見て予選を頑張りたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


