Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



…公式サで…

プロ雀士の方々が、意気込みを公表していたので、俺も軽く意気込みを…まぁした方が、本の若干なり、気合も入りますしね!
と、言う訳で、意気込みですが…

今回七夕杯、ぶっちゃけ予選→決勝の形を取る大会への出場は初めて試みる事なんで、どれ位自分の力が全国で及ぶか、全く予想がつかない…と、言うよりは、予選の時点で様々な人にボコられる事が、眼に浮かんでいます。
でも、曲がりなりにもココ最近、Bリーグで打たせてもらっている力を信じて、予選を勝ち残りたいと思います。
そして決勝、ココの場で、いつも遊びに来て下さる皆さんとお会い出来る事を目標にして頑張りたいと思います。
田舎(MFC内)初段の底力を発揮して、頑張ります!

2006.6.26 K(石月 剣侍)

<< 七夕杯予選開始! | ホーム | 最終調整…! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


