Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



…終わってしまった七夕杯…

えーと先ず最初は…結果からですね。
…落ちました!!

ムリです、50P以上なん…!
三麻以外はなるったけ放銃しないようにして、チャンスが来たら高目を狙う!
と、言う打ち方(と言うよりは最早クセ)が仇を生してしまったんでしょうね;
折角1位をとっても高い手を和了できなくて点数が低いんです;
んでもって、マイナスが異様に目立つのは兎に角ツモ和了で巻上げられるだけ巻上げられて、俺だけ和了できずに終了。と言うパターンで。
…ですが、友人は今日の土壇場で80Pを!
決勝リーグで俺の仇を取ってきてくれっス!

…基本、点数が少ない+ムラがあるので、最早諦めてしまいました;

1:全国段位別戦(半荘)4位-20500点 06/07/02 14:26
2:全国段位別戦(半荘)1位23000点 06/07/02 13:55
3:全国段位別戦(半荘)2位100点 06/07/02 13:05
4:全国段位別戦(半荘)1位13500点 06/07/02 12:43
5:全国段位別戦(半荘)3位-9000点 06/07/02 12:14
6:全国段位別戦(半荘)3位-2900点 06/07/02 11:35
7:全国段位別戦(半荘)1位16100点 06/07/02 10:57

1:-20.5
2:23.0
3:0.1
4:13.5
5:-9.0
6:-2.9
7:16.1

1日の成果としてはかなり良かったので、コレはもう動かさずに、後にこの間の予備の方でと作ったデータでギリギリまで挑戦してみたんですが…やっぱムリでした;;

…途中、休憩がてらに三麻も打ってみました。
こっちは中々な成果です…!


1:全国三人打ち麻雀2位-10200点 06/07/02 18:33
2:全国三人打ち麻雀1位29300点 06/07/02 18:18
3:全国三人打ち麻雀1位30600点 06/07/02 18:07
4:全国三人打ち麻雀3位-21700点 06/07/02 17:54
5:全国三人打ち麻雀2位-17000点 06/07/02 17:36
6:全国三人打ち麻雀1位36600点 06/07/02 17:26
7:全国三人打ち麻雀3位-22000点 06/07/02 17:15
8:全国三人打ち麻雀3位-23800点 06/07/02 16:58
9:全国三人打ち麻雀2位-3400点 06/07/02 16:42
10:全国三人打ち麻雀1位9600点 06/07/02 16:28
11:全国三人打ち麻雀2位-10700点 06/07/02 16:15
12:全国三人打ち麻雀3位-30400点 06/07/02 16:02
13:全国三人打ち麻雀1位9800点 06/07/02 15:56
14:全国三人打ち麻雀1位44200点 06/07/02 15:43
15:全国三人打ち麻雀2位-2100点 06/07/02 15:36


久々に、國士和了しました!
久々の國士和了です!
思えば…國士は早々和了出来ないので(俺比)今回は…それこそ、13面待ちの時を抜かしたら12月以来なんじゃないんでしょうか?


…そんなこんなで、俺の七夕杯は終わってしまいましたが、決勝に進出出来た方は、並ならぬ雀士をなぎ倒して頑張ってくださいっス!

<< いつもの日々が始まりました | ホーム | いよいよ後が詰まって来ました…; >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


