Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



いつもの日々が始まりました

長かった七夕杯の予選も終わって、今日からまた通常通り、リーグで頑張っていこうと思う次第です。


1:全国段位別戦(半荘)2位400点 06/07/03 23:27
2:全国段位別戦(半荘)4位-19000点 06/07/03 23:05
3:全国段位別戦(半荘)1位19600点 06/07/03 22:24
4:全国東風リーグ3位-8100点 06/07/03 18:10
5:全国東風リーグ3位-1000点 06/07/03 17:53


でも…やはり流れが微妙なんです;;
今日はリーグを早々に止めにして、三麻を少し練習してから段位別半荘を少し。

…新たに自分の打ち筋などを見直したいので、今週なんとか東風リーグをBⅡ在籍成績を獲得したら(って、ソレすら結構危いかも…;)今しばらく、段位別半荘で練習を積み重ねたいと思います。
東風ってやはり狭い範囲内なので、色々とどうしても視野が狭まってしまう事があると思うんですよ。
んで、今回の予選の良い所悪い所を改めたいので、暫く段位別で修行しなおしたいと思います。

ともあれ、今日の三麻の結果の方も。


1:全国三人打ち麻雀2位3600点 06/07/03 21:56
2:全国三人打ち麻雀1位31600点 06/07/03 21:39
3:全国三人打ち麻雀3位-28800点 06/07/03 21:25
4:全国三人打ち麻雀3位-7300点 06/07/03 21:04
5:全国三人打ち麻雀2位12700点 06/07/03 20:46
6:全国三人打ち麻雀3位-11000点 06/07/03 20:35
7:全国三人打ち麻雀2位7700点 06/07/03 20:13
8:全国三人打ち麻雀1位17100点 06/07/03 20:08
9:全国三人打ち麻雀2位-800点 06/07/03 19:54
10:全国三人打ち麻雀3位-7400点 06/07/03 19:41
11:全国三人打ち麻雀2位-4800点 06/07/03 19:23
12:全国三人打ち麻雀3位-15400点 06/07/03 19:01
13:全国三人打ち麻雀1位5700点 06/07/03 18:41


コチラは負けてばっかりでしたね;なんとかCSだけはプラスに持ち込みましたが…!


…と、ココからは俺の事では無いんですが…
決勝行きを決めた友人。ここに名前などを載せてもOKと言っていたので、もし皆さん、友人とお会いしましたら俺の共闘者、と言う事で俺を思い出せていただければ幸いです…!

友人のMFCデータ
ムツキ
白虎四段(今現在)
兎に角攻撃的な雀風の持主です。
皆さんと決勝でお会い出来る事を楽しみにしていると、仰っていました!

<< プロ多っ!! | ホーム | …終わってしまった七夕杯… >>


コメント

Non Title

Kさんお久しぶりですー v(´∀`*)
お元気っすかー♪こっちはバイトの嵐で機嫌が悪いです(笑
こっちは七夕杯全然駄目でした~( p_q)
1日だけやって頑張って良い結果出そうって…甘すぎました(;^ω^)
今回は結構ハイレベルでしたね!
次こそはKさんと同卓できるように…。(七夕だけに

自分も今流れ最悪なんです゚・。゚・(ノД`)゚・゚。
全然勝てません…裏目裏目のオンパレードです。
調子悪くてもコンティニューして続けてしまう…
んで負け続ける…意思の弱い・ヘボ雀士です(´;ω;`)
もう、一回2週間ぐらい休憩しようかなって思ってます。
休憩しても一緒ですかねぇ?(; ̄ー ̄)

おぉ、白虎のお友達ですか♪♪
ぜひ頑張ってくださいってお伝えくださいです☆

Non Title

こんにちわ~
RANGEさんは七夕杯残念でしたね・・・
決勝で対局を願っていたのに。。。
私はなんとか決勝に進めました。・・・がなんと順位が29338位でした。
今回の予選はかなりのハイレベルですね~
ってかホントに30000人も50P越えたのかな~・・・

Non Title

>RANGEさん

RANGEさんお久しぶりです!
ハイ!此方の方は相変わらず元気になっております!(^^)
コチラも七夕杯は『ひでぶっ』な結果で終わってしまいましたが…;;
俺も、皆さんとお会いして対局出来る事を楽しみにしていた分、本当に残念です;;
もう、イキオイ的には七夕杯決勝リーグが開催されてる間、ハンゲで『偽七夕杯決勝』とウツツ抜かしてハンゲで遊びたい気分です(エ;)

今回は、そのボーダーの高さに本当に驚いてしまいました;
今までは東風形式の予選が殆どでしたので、(少なくとも俺の中では)初の半荘形式もアリ!と言う状況だったので、半荘の普及率を改めて実感できました(^^;)

流れ悪いと、本当に自分の打ちたい麻雀が打てない(無理をしてしまうとか、兎に角いつもの雀風が発揮できないというか…)のが、本当に困ってしまいますよね;
休憩を設ける事も、全然アリだと思いますよ!(^^)
俺も今スロが正にそれで、時間つぶし&楽しみでこそ打つ事は沢山ありますが、本腰据えて打ったのはここ半年近く、もうありませんからね…
ある時ふと、流れが回復する事ってあると思いますし!

お互いに良い流れを引き込めるように頑張りましょうです!

友人への応援メッセージも、どうも有り難う御座います(^^)
早速、明日友人へとお伝えしておきますね!

Non Title

>たっちんさん

今晩和です、たっちんさん(^^)
ハイ、決勝へは実力が敵わず、敗退の結果に…
最後の最後まで、頑張ってみたんですが、それでも49Pが精一杯で…;
普段より、半荘慣れをしていなかった為か、局面で戸惑ってしまう事が多く;;

たっちんさん!決勝リーグ、頑張って下さいです!
でも…たっちんさんの獲得なされたポイントでも、29000代だったとは…今回、本当にレベルが高かったんだなぁと、改めて実感です!
アレですかね、高上位者さんは、やはり4対局の内数回役満を和了しているとか、そう言う雰囲気なんでしょうか、やはり…??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


