Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



CPU、『マテウス空気嫁』状態です

今日は…やはり七夕杯初日だからでしょうか?
空台出ません!(笑)
そんなこんな、友人とセンモニ見ながら待機をして、途中経過が表示されて…
あ~、途中経過すげぇ…と、流し見していたら…
『た…たっちんさん!?』
俺ビックリしました。本日、19時頃の話なんですが、300位以内の途中経過の名前の所にたっちんさんのお名前が…!!
こ、このまま300位以内の入賞、頑張って下さいです!!

ではでは、俺の成果の方を…!


1:全国東風リーグ4位-17200点 06/07/07 21:56
2:全国東風リーグ4位-14400点 06/07/07 21:39


…また満貫&跳満祭です。
ココの所、本当にソレばっかです(´Д`;)
もう、C落ち殆ど確定ですね;
良いんです。なんだかBが背伸びし続けているようで、つま先がイタくなってきた感じなので…トゥーシューズ履いて防げる訳でもないので(←爆笑)土・日と返上出来なかったらそのままCへ戻って修行しなおそうと思います。

…思えば、俺いつからこんなに保守的な打ち方(相手がリーチ掛けたり、張ったと察知したらすぐに降りてしまう傾向)に、なってしまったんでしょうか…?
そんな雰囲気なんで、やっぱり打ち筋的には、チャンスが来るまで身を潜める型なので、速攻性の東風よりも、半荘の方がやっぱり良いんでしょうか…??


1:全国三人打ち麻雀3位-35500点 06/07/07 23:49
2:全国三人打ち麻雀2位1700点 06/07/07 23:32
3:全国三人打ち麻雀1位19000点 06/07/07 23:13
4:全国三人打ち麻雀2位-2200点 06/07/07 22:52
5:全国三人打ち麻雀1位28800点 06/07/07 22:25
6:全国三人打ち麻雀2位-600点 06/07/07 22:13


3rdの練習は、まずまずと言う所でしょうか??
最後に、CPU2つがまたしても互いに跳満祭をして、オーラスにダメ元で俺が伍・八筒待ちのタンピンドラ3(ドラ受け可状態)をリーチ掛けたら…
見事に七索ペンチャンにぶっ指しました。(滅)

<< ツキに恵まれないです; | ホーム | いよいよですね! >>


コメント

Non Title

こんばんわ~
七夕杯では初日のほんのわずかな時間だけ確か300位以内にいましたがすぐにランク外に追いやられました・・・
最終的には結局スコアは伸びずで77.5Pで2500位くらいかな?でもなんとか入賞できてよかったです。。。

Non Title

たっちんさん今晩和です!

七夕杯、お疲れ様です(^^)
最終的に全国ランカーの方は…たしか150P以上でしたっけ(160Pが最高峰のポイントだったような…)と、思い出すんですが、激戦区の中、本当にお疲れ様でした!
ですが、30000人の中の2500位ですと、かなりの好成績ですよね!
もっと遡れば、予選の人数から数えれば80000人の中の2500位ですし!

今回の大会、俺は出場悔しくも逃してしまいましたが、次の大会でお会いできた時はどうぞ宜しくお願いします…!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


