Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



七夕杯も終わってしまいましたね…

今日は七夕杯ラストでしたね…!!
俺は本日よりメインのデータを封じて暫く様子を見てみる事に。
まずは調整用に作ったデータで段位別で様子見を。


1:全国段位別戦(東風)3位-1700点 06/07/09 22:33
2:全国段位別戦(東風)2位2000点 06/07/09 22:17
3:全国段位別戦(東風)2位1800点 06/07/09 22:04
4:全国段位別戦(東風)2位4700点 06/07/09 21:42
5:全国段位別戦(東風)3位-5600点 06/07/09 21:23


可もなければ不可も無い、こんな具合です。
最後より2局目、オーラスでトップと15000点位付けられていたんですが、最後に79を和了して、逆転で2位になれる事に。
多少なりとも最後の最後でヒキを発揮できて嬉しかったです(^^)


1:全国三人打ち麻雀1位15800点 06/07/09 23:54
2:全国三人打ち麻雀2位10800点 06/07/09 23:37
3:全国三人打ち麻雀2位14900点 06/07/09 23:30
4:全国三人打ち麻雀2位-100点 06/07/09 23:19
5:全国三人打ち麻雀3位-30200点 06/07/09 23:01


2ndでの三麻もまずまずでしょうか?
オーブこそは減りませんでしたが、なんとかトントンに。
…実は一回だけ、宮内プロとエンカしたいが為にトーナメントやったら20000点でトビ喰らってCS-20000から三麻始めたのはココだけの話です(汗;)

<< …増台希望です… | ホーム | ツキに恵まれないです; >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


