Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


…増台希望です…

畜生なんでだ!
最近、なんででしょうか、ビッグエコーの常連さんがいつも行くゲーセンに沢山いる…どないして!?
そのせいか、待ち時間が本当に長く長く…;;
あまりの待ち時間のせいでパチ(しかもゲーセン内)やるハメになってしまったじゃないですか!

1・3・5よ、揃え!
暴走モードに入りまくる 入りまくる

確変が起こる度に『渚出ないかな?(改め全回転)』と、淡くも有り得ない期待を抱く事数時間。
腹散々メダルを取ったので、そろそろ空くだろうと思ってMFC覗いたら…

まだ空いてねぇのかよ!?

そんなこんなで、とうとうMJに手を出してしまいました;
実は最近、MFCの常連さんが打てなくて、コッチに流れる方を多く見かけるんですが…
とうとう、俺もこの待ち組の仲間入りに…;
前から出先でMFCがなく、暇な時にゲスト打ちした事はあったんですが…やっぱ、MFCの方が面白いです;
(↑まあコレは個人で色々と意見がありますから、賛否両論面白さに関してはあまり突っ込みを入れませんが…)

アバターって何?
チャットって何やろ?
チーム打ちって何ですか?
位のイキオイなんですが…今の職場が、MJ一色で俺だけMFCなんで、カード持ってても損はないので(と言っても有り余る特感もないですが;)作ってみる事に。

もっと若目なヤ○ザのアバターは無いのかよ…  illii OTL ililli
思ったこと…
『何処行っても俺はドラ麻雀なんだな(´ー`)』
青龍の威力、ココでも発揮です;
多分…俺、ドラやドラに繋がる牌って、後々に危険牌となりうるかもしれませんが、ギリギリまで大切に取っておくサガがあるんですよ…
それが、ヨソ様でもこんな風な結果を出す事に繋がったんでしょうか??
しかしながら…相変わらず、あがり翻は低いな俺!(笑)

…そんなこんなで、23時近く。
やっとこさMFC空きました。


1:全国三人打ち麻雀2位-5500点 06/07/10 23:31
2:全国三人打ち麻雀1位20000点 06/07/10 23:08

本当に少ない時間しか打てませんでしたね;;
明日は、仕事も休みなので少し早めに行って打ってみましょうか…??

いやはや、日記のようなネタになってしまって本当にスミマセンです;


そして…最後になってしまいましたが、このブログもお陰様で、のべ1000人以上の方にご訪問して頂けました!
プレオープンから半年、本格的オープンから三ヶ月と少しで…本当に、有難う御座います!!
これからも、頑張ってMFCや麻雀の事を書いて行こうと思いますので、良かったら、こんな初心者の戯言にお付き合い頂けますと幸いです…!!
でも…そんな記念すべき日の内容が日記っぽくって…
何やってんだ俺…; Orz...

<< 休みの日とは偉大也!! | ホーム | 七夕杯も終わってしまいましたね… >>


コメント

Non Title

MFC大人気ですね~
うちの近所の店は台数は14台も設置しているくせに、値段が激高いので最近は結構ガラガラです。
なんたって入場料が200円ですよ!!
東風ライフのコンテニューは25000点だし・・・
半荘なんて買取500円なんで全然打てませんよ・・・
愚痴ってしまってすいません。

*アクセス1000達成おめでとうございます。。。

Non Title

たっちんさんどうもです(^^)
MFC、良く行くゲーセンではサテが8台なんですが、最近はサラリーマンの方々がお勤め上がりの時間帯になると思いっきり満席状態になってしまうんで…驚きです!
変な話、一階のパチ屋よりゲーセンの方が(MFCも含め全体的に)盛況な状態だったりします!

サテ14台…羨ましいです!!2台ほど是非是非、此方のゲーセンに分けて頂きたいです!
でも…サテを多く設置しているお店になるほど、やっぱり高いんですね…
定期的に行ってみるゲーセンで、三麻のコンテニューの最低ボーダーが25000点で400円+入場料200円には本当にビビった事あります(^^;)
アレでしょうか、やっぱりサテを多く設置するとゲーセン側が費用掛かってしまうんでしょうかね?
そう言う点では、ビッグエコーはサテ数もかなりあって、料金設定もかなり優しいんですが…遠いのが最大の難点です;

ですが…半荘の買取500って…本当に高いですね!!
この間渋谷のセンター街でちょろっと打って三麻の400円で『ニートにはコレきつい!』って思っていましたが…
都心のゲーセンって、やっぱり高いですね…

ですが、都心のMFC稼動料金の近況を聞けて参考になります(^^)

※アクセス達成の件へ、お祝いのお言葉を頂けて嬉しいです!そして、いつも遊びに来て下さいましてどうも有り難う御座います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


