Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



何時からこんなにお客さんが多くなったんでしょ…?

今日も並びに並んで対局を開始です!
いやはや…MJに流れる方が多くなりましたね…
最近は、このお陰で顔見知りになり、新しくお話しするオツキアイの常連さんが増えてしまいました(^^;)
MJは最早MFC待機用コーナーです(…)
そんなこんなで、いつも打っているゲーセンの閉店間際の状況。

この写真を撮った時既に23時半を回っていました…!
いつもこんなペースです…!
ちなみに、1番サテが俺で、この中にいつもお世話になっている黄龍さんもいらっしゃいます(^^)

ではでは改めまして…早速、代打の方で…!
そう言えば、的に、七夕杯の予選をトーナメントでこなしていたので、残り1回分だけ、対局をしなければ、昇降格の結果が出ないので、打ってみました。


1:全国トーナメントリーグ決勝戦3位-5300点 06/07/12 21:42
2:全国トーナメントリーグ2回戦2位9700点 06/07/12 21:29
3:全国トーナメントリーグ1回戦1位33000点 06/07/12 21:07


結果は26P以上取れたので、昇格は間違い無さそうです!
…とは言え、CⅢ→CⅡですが;;

イキオイを、三麻へと持って行きたかったので早めに2ndに切替を!


1:全国三人打ち麻雀3位-22600点 06/07/12 23:30
2:全国三人打ち麻雀2位-700点 06/07/12 23:16
3:全国三人打ち麻雀2位6500点 06/07/12 22:52
4:全国三人打ち麻雀1位34000点 06/07/12 22:40
5:全国三人打ち麻雀2位9300点 06/07/12 22:29
6:全国三人打ち麻雀2位-24000点 06/07/12 22:10
7:全国三人打ち麻雀1位13300点 06/07/12 22:03


今日も勝ったり負けたりだったなぁ…
ですが、良い場面はしっかり抑え、悪い場面はトコトンあべしっ!な状況で…勉強は沢山出来ました!

<< 久々の10万点超えです! | ホーム | 休みの日とは偉大也!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


