Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



久々の10万点超えです!

今日は仕事が休みと言う事で。
先日と同じ位の時間帯に駆けつけたはずなのに、何故か空いていなく…
少しだけ待って、対局開始です…!


1:全国段位別戦(半荘)2位2500点 06/07/13 20:16
2:全国段位別戦(半荘)1位28400点 06/07/13 19:47
3:全国段位別戦(半荘)4位-24200点 06/07/13 19:25


気分は、半荘だったので、今日は東風を打たずに、半荘で!(でもやっぱりリーグは苦手なので、段位別で…!)
プラスもなければマイナスもなく…まずまずでしょうか?
てか…半荘を打ってとまどいを感じるのはやはり東風の速攻的なモノになれてしまったからでしょうか?
東風だと風or三元牌+ドラ1とかで和了するものですが、半荘だと果たしてソレをやってしまって良いかどうか、迷いどころです(笑)

そんなこんなで、2ndに切り替えて三麻の練習を開始で…!!


1:全国三人打ち麻雀2位10700点 06/07/13 22:18
2:全国三人打ち麻雀1位23300点 06/07/13 22:07
3:全国三人打ち麻雀1位11400点 06/07/13 21:53
4:全国三人打ち麻雀1位49300点 06/07/13 21:30
5:全国三人打ち麻雀2位7300点 06/07/13 21:20
6:全国三人打ち麻雀1位16800点 06/07/13 20:59
7:全国三人打ち麻雀1位25800点 06/07/13 20:46
8:全国三人打ち麻雀2位-6100点 06/07/13 20:32


今日は快進撃でした!
自分でも驚きなんですが…一回も3位をとらず、しかもCSが10万点&地域貢献Pも+10で!
本当に、驚きです!
でもそれでも地域貢献Pはまだまだ-40Pで愛知内では(2ndは愛知登録なので)ケツから数えた方が思いっきり早い状態で…;
せめて真ん中辺りには持って行きたいです…!

<< 金・土・日は本当に空かないです; | ホーム | 何時からこんなにお客さんが多くなったんでしょ…? >>


コメント

Kさんどうもですー(^ー^*)
このデザインいいですね!
字のサイズも一番良いです☆
やっぱりデザインはたまに変えてみるもんですねー(^◇^)

1000アクセス突破おめでとうございます!!!
Kさんのブログはお客様が多いですね♪
これからもみんなのために頑張ってくださいね v(´∀`*)

おぉ、3位の無い三麻なんて…なんてすごい(汗
メインカード復帰もそろそろいけそうですよ!

ものすごく暑い日に冷房ガンガン効いたゲーセンでMFCやるとなーんか自分は調子良いんです♪8月はそれがピッタリな月なんで7月が終わったらぶっ飛ばしていこうと思います☆

お互い頑張っていきましょーね♪

こんばんわ~
今日の戦績・・・素敵です。
以前の黄龍時代の再来ですか!?
この調子でいけばまたすぐに黄龍に返り咲きですね~
がんばってください!!

>RANGEさん

RANGEさんどうもです!
デザイン・アクセスの件、本当に有難う御座います!
俺も…まさか1000へこんなに早く到達出来るなんて、夢にも思っていなかったので…本当に、嬉しいです!
デザインも文字の見易さの為に色々と考えて今回のモノにしてみたんですが…公表で、何よりです(^^)


三麻の3位無し…全体的に結構回数もあって、一度も3位を取らなかったので、自分でも驚きでした…!
それこそ、此処数ヶ月の三麻の成果の中では一番の好成績だったかもしれません…??
もう少し、流れの様子を見てメインカードの方の復帰へと乗り出してみたいと思います!!
そして、それで早く黄龍を目指して行きたいです!

おおっ!と言う事は…8月はRANGEさんのMFCへの参戦率もぐっと上がる、と言う事ですね!
もし東風リーグかトーナメントでお会いできた時はどうぞ宜しくお願いします!!
俺も早く黄龍になって段位別でもっと気軽に、そして可能性高い状態でお会い出来る様に臨められれば…!頑張ります!
冷房が利いた所…それならば、今俺の通っているゲーセンやビッグエコーは正にRANGEさんの好条件な環境のお店かもしれません!?(笑)
両店舗とも、凄く冷房を利かせてくれるので…むしろ偶にくしゃみとかしながら打っている状況だったりします!

>たっちんさん

たっちんさん今晩和です!
この快進撃には、俺も本当に驚いてしまいました…!この日に限って、無くしてしまった黄龍が戻ってきてくれたのでしょうか?成績がとても良かったので、嬉しかったです!
此処の所の見学等も成果もあって、無茶振りに限ってなのですが、大分打ち回しは分かってきたので…頑張って、黄龍を目指して行きたい限りです!

応援のお言葉、どうも有り難う御座います!
早く俺もたっちんさんとRANGEさんのいらっしゃる黄龍の段位…せめて四神マスタークラスまでは駆け上がりたい限りです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


