Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



イキオイを維持したい所です!

今日は、久々にQMAをやってから開始です。
丁度終わり次第台も空いたんですが…イキオイが最早最初から三麻だったので…いきなり三麻から特攻…!


1:全国三人打ち麻雀2位-700点 06/07/17 21:14
2:全国三人打ち麻雀2位-18900点 06/07/17 21:00
3:全国三人打ち麻雀1位37400点 06/07/17 20:44
4:全国三人打ち麻雀1位45800点 06/07/17 20:36


局数は少なめに終了しました(と、言うのも土砂降りが激しくなりすぎていたので、もっと酷くなる前に退却しました…傘持ってきてなかったので;)
でも…今日も濃い内容の三麻を打つ事が出来て何よりです!

地域貢献Pも大分0に戻ってきた感じなんですが…それでも、ケツから数えた方が良い状態で…
いやはや、愛知県、レベル高いですよ!
そう言えば…地域貢献Pの総合点数(上位100名くらいにしたら)何処の都道府県が一番多く所持しているんでしょうか…??
結構、気になるところだったりします…!

<< 1st、未だ復活ならず…!!(悔) | ホーム | ここまでやるのに一体どれ位掛かったんだろ? >>


コメント

こんにちわ~
三麻。。。調子いいですね~
その調子でがんがんオーブ&CSをぼったくりましょう!!

地域貢献Pの地域別の話ですが、俺の感覚だと・・・やっぱ東京とか大阪・・・以外に群馬もレベルが高いです。群馬に所属していた時には全くのランク外でしたから・・・

今晩和です!
三麻、このまま下降気味にならないように、緩急を見極めてどんどん黄龍への道を辿っていけるように、頑張りたいと思います!(^^)

地域貢献P…やはり、東京・大阪はレベルの高い雀士の方々がいらっしゃられるんですね…!
いつか昔(それこそ5・6年前)大阪は強い雀士が集う、と言うウワサを耳にした事があったんですが…コレを示唆する事が、MFCでも起こっているんですね(^^)
ですが…群馬は意外ですね!
アレですよね、たしか群馬と言えば…全国総本部にも何度かなった事がある『ペキンゲンジン』がある県ですよね?
このウロ覚えが当たっていれば、群馬がレベルが高い理由にもそれとなく、頷ける感じがします…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


