Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



高○名人はその昔こう言った気が…

今日も雨が酷かったですね…
でもそんな事、関係ありません!槍が降るまでは、毎日MFCを打ち続けます!!(でも槍って…;)
現に今年の冬の大雪の日でも歩いてゲーセンまで行きましたから!!(凄い根性だな;)


1:全国三人打ち麻雀1位38800点 06/07/19 21:34
2:全国三人打ち麻雀2位4600点 06/07/19 21:09
3:全国三人打ち麻雀1位22700点 06/07/19 20:54
4:全国三人打ち麻雀2位-200点 06/07/19 20:41
5:全国三人打ち麻雀2位4200点 06/07/19 20:26


…と、意気込んでゲーセン行ったは良いモノの…中々空かない始末;
皆雨でも打ちに来る…俺だけではないんですね(´∀`;)
今日は1stで。やはり負けてそのまま引き下がれるわけでもないので…!
今日ダメだったら完全に1stは退却させようと思っていたんですが…今日こそは、バッチリです!!
一発・メンゼンがビシっ!と、決まって嬉しい限りです(^^)

復帰こそ、まだ難しいかもしれませんが、今日は中々の好成績で!
…四麻にも早く復帰したいですね…!
ですが少しずつ、まずは三麻で復帰を試みて行ってみたいと思います!

てか…6・7月は微妙ですが、8月は夏季最後。
俺は黄龍ではないので、季節毎の成績はあまり関係ないですが、やはりケジメや意気込みとしては、ひとつの節目としてしっかりと終えて行きたいので…!
夏季の残り、頑張りたいと思います!

ですが…最近は、またアルバイター不゜~太郎に戻ってしまったので、金銭面で思う存分MFC打てないのが少し寂しい限りです;
昔はそれこそ、1日5000円ペースで沢山遣いまくっていたものですが、今は『ゲームは一日1時間』ならぬ『麻雀は一日2000円』と、某ゲーム会社の社員だった某ゲーム名人の格言のような言葉を心に言い聞かせて打っています…(遠い眼)
だから、最近は財布と相談しながら打っているので、一日の局数が大幅減少していますが、それに反比例するように頑張って面白い麻雀話題を書き留めて行きたいと思います!(^^)

<< 北斗はやはり前作の方が良かった… | ホーム | 1st、未だ復活ならず…!!(悔) >>


コメント

こんにちわ~
俺は全くの無職です!
当面の間はバイトすらする気はありません。。。
その分スロで稼ごうなんて考えたりしてますがなかなか難しいもんです・・・
いつかは金が底をつくでしょう・・・

たっちんさん今晩和です(^^)

…実は俺も、ここ数ヶ月は本当に職無しで、今までの働いていた間の休息期間としてしばらく何もしていなかったんですが…流石に、今まで職で貯蓄してきた分だけでは不安になってきたので少しずつバイトをしているんですが…
そのお陰でMFCも満足に出来る時間帯が減ってしまって残念な所です;
俺にももう少しスロの知識があればなぁ…;
と、思うんですが、最近ホール行ったら専らハネデジか一般台なので、時間潰しにしかならないです;

いつかまた、昔みたいに気兼ねなくMFCが出来る時代に戻りたい限りです…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


