Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



北斗はやはり前作の方が良かった…

…勿論タイトルはMFC・そして麻雀とは的外れです;
でも、俺の率直な気持ちではあります。
ハート様(笑)はオイシイですが!

ではでは、改めまして…!

今日もバイトが終わってから少しMJで待ってからMFCを開始です…!
少しながら、本復帰に向けてデータを触っていかなくては…!


1:全国三人打ち麻雀3位-27000点 06/07/20 19:41
2:全国三人打ち麻雀3位-28500点 06/07/20 19:20
3:全国三人打ち麻雀1位50000点 06/07/20 19:13
4:全国三人打ち麻雀2位-21200点 06/07/20 19:06
5:全国三人打ち麻雀2位3400点 06/07/20 18:54
6:全国三人打ち麻雀1位27000点 06/07/20 18:36


前半、かなり飛ばせていたので良し!
と、思っていたのも束の間…後半、丸っきしツモリが悪く…
あっという間に今日の収集がゼロに…悲しい限りです;
辛うじて、CSが僅かにプラスなのが救いな所でしょうか?
後半は、かなりの確率でカンorペン○待ちなペースにぶっ指しました;

…でも、そんな事言ってたら、空き台待ちのMJでも同じ様なパターンでしたよ;
今日は、MFCで言えば大黄龍クラスの人とずっとエンカし続けていたんですが…何をすればそんなに和了し続けられるんですか?
と、言うくらいに四麻でずっとあがられ続けました;;
上手い人は、やっぱり聴牌も早い=手役作りの見極めが上手いんでしょうかね?
大体中盤に差し掛かる頃にぶっ指していましたよ、俺;;

<< 今日の対局は… | ホーム | 高○名人はその昔こう言った気が… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


