Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



今日の対局は…

濃かったです。
今日は物凄く対局が濃かったです…!!


1:全国三人打ち麻雀2位-2400点 06/07/21 21:59
2:全国三人打ち麻雀1位13700点 06/07/21 21:43
3:全国三人打ち麻雀2位3600点 06/07/21 21:15
4:全国三人打ち麻雀1位35600点 06/07/21 20:53
5:全国三人打ち麻雀3位-28400点 06/07/21 20:48
6:全国三人打ち麻雀2位6300点 06/07/21 20:38
7:全国三人打ち麻雀2位0点 06/07/21 20:27
8:全国三人打ち麻雀2位5800点 06/07/21 20:17
9:全国三人打ち麻雀2位4200点 06/07/21 20:05


特に…こんな場面がありました。

東一局
・俺 國士をイーシャンテン
・北or西で聴牌だったんですが、北を全て捨てられ封殺。
その直後西来る(泣)
・更に、その後他家立置。
もう和了出来ないので諦めて降りていったら、数え役満をツモ和了されました

東二局
・大三元をツモ和了されました。
そんなこんなで、俺だけ何も出来ず、早々にぶっ飛びました…;

でも…俺、ここでやはり引き下がれませんでしたよ…!!
執念で、本日小四喜を聴牌しました。
東・南・北とポンして、手元に順子一組と西一枚。
誰も捨てないのはもう分かっていましたが…執念で西を手元に引き寄せました!!
執念のツモ!!

2ヶ月ぶりの小四喜です!
…久々の役満和了!
それこそ、小四喜は2ヶ月ぶりの和了です!

そしてその後は…チャンタ狙いが一転変わり、今一度、大三元を聴牌したものの
七筒、ちょっと前に捨てられた際止まった時があったんですが…案の定、他家が二枚持っていました;
周りが周り、待ちが待ちだったので、和了には繋がりませんでした;

ですが…今日は久々に濃い対局を堪能できました!!
もっと続けて居たかったのですが…
オカンに『メダル落とし代打ちしなさい』と呼び出しを喰らい、ココで終了してしまいました;
ですが、良い状態で今日は終了できたので、コレはコレで全然OKです!

<< MONDO21杯、どうしましょ? | ホーム | 北斗はやはり前作の方が良かった… >>


コメント

こんにちわ~
すさまじい対局ですね。。

今日、三麻を打っていたらビックエコー行徳駅前店絆の三麻ランカー『ノワールさん』と対局がありました。結果は他の黄龍がトップで自分が2位でした。
お知り合いですか???

たっちんさん今晩和です…!
この日は…本当に凄かったです(^^;)俺も打っていて『こんなに濃い体験をする日は早々にないなぁ;』と、思っていました。
案の定、今日の対局はちょっと薄味に感じてしまいました(笑)

おおっ!絆(←ビッグエコー所属の略称です!)の雀士さんとエンカなされたんですね!
ノワールさんは…俺は直接のお知り合いではありませんが、良く打たれている所をお見かけしたり、センモニで名前を拝見する方です(^^)
ノワールさんとエンカなされましたか…!
いやはや…所属のお店で打たれている方と、ブログにてお世話になっている方と、俺にとって物理的にとオンライン的にお世話になっている方が対局をなされたお話を伺うのは…なんだか、新鮮な感じです…!
また俺と縁のあるお店の方とエンカしましたら、お伺い出来ると嬉しいです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


