Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週日曜日の結果:考察

今更ながら…日曜日のイベントの考察です。
遅いと言わないで下さい(笑)

と、一先ず最初は、宮内こずえさんと、よっしーさんと、打った感想をば…!
皆さん、本当に凄いです!もうね、俺プレッシャーに呑まれまくりです;
皆、一般抽選でも黄龍クラスの方々なんですよ?でも俺だけ青龍二段…低いのにも程がありますね;
でも…なんとか、COMPのにしやまん(笑)には負けませんでしたよ!
と、此方の対局の結果は…よっしーさんがにしやまんオーブ(COMPよりオーブを取る事)をゲットなされて行きました。

そんなこんなですが…とても貴重な体験しましたよ!
何よりも…その他対戦記録にて、プロの宮内さんと対局、と言う珍しい記録を取れた事は貴重な限りでした!


そして、俺の対局の番も終わって、他の方々の対局を見て、思ったこと…。

やはり、皆さん危険な橋は渡っていませんでしたね。
低めの手だったら、相手が聴牌ったら、降りていき、相手にとっての上がり牌で、何か組めそうでしたら、手を作っていく…こんな感じでした。

んで、俺もそれに習って…
此処最近は(ひとまず自宅のアカギにて練習)安めの手だったら、降りていって、やや高めの手だったら、立置かけず、ヤミテンで和了がる手を取っていったら…
気付いたら、結構痛手を負う事がなくなりましたよ!

…っと、早くゲーセンにやりに行きてぇっ!

テーマ : 麻雀格闘倶楽部 - ジャンル : オンラインゲーム

<< 久々に…! | ホーム | ヤベ---!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。