Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



【絶句】

…最早、そんな感じです。
気付いたら…1stよりも2ndの方が、挙句には最近始めたMJの方が段位が高いってどう言う事でしょうか?
どうしましょう、このままだと(もしなるとすれば)黄龍になるのが1stより2ndの方が早くなってしまうかもしれないです…OTL
今現在、1st参段の後半くらい、2nd伍段の半ば位…どう言う事ですか、これは?(苦笑)


1:全国三人打ち麻雀2位-16000点 06/07/27 20:39
2:全国三人打ち麻雀3位-40400点 06/07/27 20:27
3:全国三人打ち麻雀2位2700点 06/07/27 20:19
4:全国三人打ち麻雀1位18200点 06/07/27 20:04
5:全国三人打ち麻雀2位-4200点 06/07/27 19:51
6:全国三人打ち麻雀3位-24800点 06/07/27 19:41
7:全国三人打ち麻雀1位8100点 06/07/27 19:27


そんなこんなで、なんとか1stの方もしっかりさせようと思って、三麻を始めてみるモノの…
ダメです、皆先に和了されてしまいます;
今日の所はなんとかオーブの減少は抑えて終了です。
でも…このペースじゃ本当に黄龍までに辿り着く事出来るのかな、俺…;;
今日も四暗刻和了されてしまったからなぁ…;(遠い眼)

ツキがなかとです;

<< 納涼麻雀大会! | ホーム | 一度は行ってみたいです…! >>


コメント

お久しぶりです!

Kさんお久しぶりですー♪
元気してました!?( ̄ー ̄)v
こっちは試験が終わって夏休みに入りましたっすよ ε-(´∀`*)

…もっと喋りたいのですけど今、兄貴に「ネット代われ」って言われているからまた明日遊びに来て掲示板に書き込みにきまーす!

RANGEさんどうもお久しぶりです…!!
勿論、俺は元気にしていましたっスよ(^^)
久々に、RANGEさんとも御話出来て嬉しい限りです!

おおっ!いよいよ夏休みに突入ですか!
と、なりますと…学業を小休止して、麻雀やスロ、色々な事に取り組めますね(^^)
8月にも入る事ですし、お互いに夏期のシメ、頑張りましょうです!


了解です!俺も色々とRANGEさんとお話したいので、明日改めまして、色々とお話しましょうです!!
いやはや…どんなお話が飛び出すか楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


