Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



な、流れが…!!;;

やはり土日は本当に待ちます;
今日も23時近くになって纏めて皆さん御退席。
土日は本当に厄介です;


1:全国三人打ち麻雀1位7200点 06/07/29 23:35
2:全国三人打ち麻雀2位-21000点 06/07/29 23:16
3:全国三人打ち麻雀3位-15800点 06/07/29 22:59


そんなこんなで打ち始めたは良いんですが…今日は調子悪いです;
なんとか、オーブの減少は防ぎましたが…;;
友人も、今日は激しくやられてしまったとの事なので、今日は2人してイマイチ;
それでいて、ちょっと打ち足りないですね;;

麻雀は一日2000円政策のお陰で、自由奔放に打てないので、本当に暫くハンゲにはお世話になってしまいそうです…;

…今更なんですが、MONDO21杯には出なくて本当に正解でした…!!

…さてと…趣味のイラの締め切りが間に合わないので、なんとか頑張って終わらせて、それが終わったらハンゲに突撃したいと思います…!(多分終わんないとは思いますが…;)

<< 少しだろうがなんだろうが…! | ホーム | 納涼麻雀大会! >>


コメント

こんにちわ~
KさんとRANGEさんと一緒に対局してみたいですね!
どんな勝負になるのやら・・・☆

たっちんさんどうも今晩和です…!!

お、俺も良かったら、是非たっちんさん・RANGEさんと打ってみたいです!!
もし、ご都合あいましたら、良かっらハンゲで是非是非…!!
どんな展開をされるか、俺も是非同卓させて頂き、見てみたいです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


