Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


少しだろうがなんだろうが…!

ハンゲ麻雀…是非是非、打ってみたいです!!
今週、土曜日の夜時間が取れそうなので、良かったら皆さん少しだけどうですか??


…MFC、今日も用事で少しだけしか…
後輩の結婚式だったので、時間寸前の一瞬だけ。
でも…結婚式だろうがなんだろうが、予定を控えても打つ俺って一体…(遠い眼)


1:全国三人打ち麻雀1位29200点 06/07/30 17:33
2:全国三人打ち麻雀3位-35900点 06/07/30 17:15


今日は取られてもいなければ、獲得もナシです。
でも…店内データを見る限り2nd、TOP10から外れてしまったそうです…;;
明日…2ndオンリーで頑張ってみようかと思います…!!
後2万点位CSを(今現在)取らなくてはTOP10入りは難しいのか…
ココの所、1stで三麻ばかりやっていたからなぁ…

頑張って、2ndで明日は打って来たいと思います!!

…と、ココで!
Nachi*さん宅より、MFCバトンと言う、ステキなバトンを頂いたので、ここで次の方々に、ご迷惑でなければ回してみたい限りです…!
良かったら、宜しくお願いします…!!


●麻雀格闘倶楽部バトン●
Q1:CN、属性は
CN:ケンジ(青龍参段)千葉本部所属メインカード

Q2:ここだけの嫌いな属性は?
玄武(ないしは玄武属性黄龍)は苦手ですね;
指数で振込み率が高い様でしたら、場の見極めが上手い、と言う事じゃないですか?手ごわいです…!
後、俺も(青龍のクセして)結構振り込まないように注意するタイプなんで、玄武の方と同卓するとジリ戦っぽくなるからと言うのもあります…;

Q3:そもそも麻雀格闘倶楽部を始めたきっかけは?
家庭でアカギを打っていたのがそもそもなんですが、元仕事場の先輩が俺が時々打っている事(当時は2・3ヶ月に数回ほどでした)を知ったらしく『近く(←職場)にMFCの千葉本部があるんだよ?』のオススメで始まり、今のどっぷり漬け込まれた生活に至っています…!

Q4:よく狙う役がある?
基本平和です。
でも、中張系のドラや、ソレに繋がりやすい手を持っていたらタンヤオを狙って、後はチャンタも良く狙う方だったりします…!

Q5:ドラは抱え込むほう?
コレは勿論、抱え込み過ぎると言うくらいにまで…!!
ドラ、一枚でも手にないと落ち着かないほど、好きです…!
(だから三枚揃って青龍属性なんですね;)

Q6:国士無双も無理めな九種九牌・・・あなたならどうする?
状況次第ですが…チャンタ狙いに。
入り方次第では國士も狙いますが…基本はチャンタです。
混老頭が出来そうな対子が多かったら、混老頭を…
と、状況によって様々です…!
一先ず、倒さない事が俺は多い感じです。

Q7:自分の捨て牌でトリプルロン!!その時どんなリアクションをする?
…ありました、そんな事も…(´∀`;)
そんな時俺は、台を叩くのではなく、居ても立っても居られず、両替に走りました。
…兎に角、台を叩いてはイカン!でもこの気持ちのやり場は!?
的で、とっさに両替機に走ってやり場のない気持ちを流したんだと思います…
(なんだそりゃ;)

Q8:役満を出したことはある?&初役満は?
ありますっス!
初役満は、MFCですと國士、MFCでなければ四暗刻です…!

Q9:麻雀格闘倶楽部をやっていて、どうしても納得がいかないことがある?
配牌や流れに強制的な所がありそうで怖いです…;

Q10:麻雀格闘倶楽部とリアル麻雀・・・どっち派?&その理由。
ひとまず、今の心境からはMFCです。
リアルはもう数年やっていないので、情熱的にはMFCに傾いている感じなので…!
でも、メンツさえ集める事が出来ればまたリアルの方でも積極的に取り組んで行きたいです…!

Q11:次にまわす麻雀格闘倶楽部雀士3人は?
で、では…ご迷惑でなければ、なんですが
・RANGEさん
・たっちんさん
お願い出来ませんでしょうか??
後の一人枠は…回す、と言うよりは、雑談交じりに所々、お世話になっている黄龍さんに伺ってみたいかと思います!(笑)

それでは…ステキバトンを、どうも有り難う御座います(^^)

<< 和了出来ねぇミジンコは唯のミジンコさ | ホーム | な、流れが…!!;; >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


