Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



『愛は地球を救う』でしたっけ?タイトル

8月1日は、麻雀の日だったそうです。Nachi*さんより、教えていただきました(^^)
皆さん、1日はガッツリ麻雀を打って満喫出来ましたか??(笑)

さてさて、8月がいよいよ始まりました。
併せて、夏期最終月です。頑張りましょう!!
後、夏と言えば24時間TVも放映されますし!
そう言えば…24時間TV、今回テーマが絆なんですね!
ビッグエコー●●駅前店の通称は絆なので…思わず笑ってしまいました!


と…本日は先月の結果を叩き出される日。
1stはいつもの如く、と言う感じなので、ある意味軽くスルーなんですが、絆は相変わらず、千葉本部の座を修め…!流石です、絆雀士の方々!!
俺はそんな中、真ん中くらい…先月も真ん中辺りだったので、まずまずです…!
(↑おおよそ100人登録中です)

ではでは…2ndの方です。
果たして、店内雀士になれているかどうか…ギリギリのラインだったからなぁ…緊張です。ですが…
無事店舗代表雀士に!!
10位でしたが、これで行きつけのゲーセンでは2回目です!(一回目は3rdで修めました!)
これからも…頑張って、店内代表に恥じないように、頑張りたいと思います!
…と、言う訳で改めて8月に入って写真を取り替えるシーズンになったんですが…御免なさい;水曜ですと中途半端なんでリーグも打てないので…四麻打つまで、隣は三麻のデータで見逃して頂けると幸いです…;;
(併せて、データ更新も趣味のイラの作業が終わるまで見逃して頂ければ幸いです…;;)
ちなみに、2ndの方も三麻データみてみたんですが…
驚きです、勝率が3割だったとは…!!
(1stは2割8分だってのに;;)
指数共に驚きです…!
これを維持していきたい限りです(^^)


それでは…!改めまして今日の成果を…!!
バイトあがりのほんの僅かな時間だったので、少しだけ…!
最初は2ndの成果が気になったので2ndからだったんですが…

1:全国三人打ち麻雀2位-4300点 06/08/01 23:09
2:全国三人打ち麻雀1位21100点 06/08/01 22:53


5連勝、出ました!
でも…相変わらず、GⅡとかは俺本当に弱いです;
逃してしまいました;;

…と、1stの成果の方も気になったので、一先ずココ2ndはで終了です。
改めて1stを…!


1:全国三人打ち麻雀1位42300点 06/08/01 23:57
2:全国三人打ち麻雀2位5400点 06/08/01 23:42
3:全国三人打ち麻雀1位30500点 06/08/01 23:29
4:全国三人打ち麻雀2位0点 06/08/01 23:16


今日は珍しくかなり好調…!!
オーブも取れまして!
後もう少しで参段→四段になるんで、頑張ってオーブを獲得していきたいと思います…!!

<< 何が起こるか、わかりません;; | ホーム | 和了出来ねぇミジンコは唯のミジンコさ >>


コメント

Kさんバトンについては了解っす♪
きっちり今度回答しやすんで(^ー^*)
ってことで今からバイトで8000円ぐらい稼いできますー☆
それではまた( ̄ー ̄)ノ

こんばんわ~
Kさん店内No10雀士おめでとうございます!!次は絆で目指しましょう!!本部雀士☆この調子で黄龍まで昇りつけましょう!!

*バトンの件は勘弁してください・・・すいません。。。

>RANGEさん
どうもです!
バイトの方…本当に、お疲れ様です!
最近はやっとこさ梅雨が明けていよいよ暑い日が本格化してしまいますが…頑張って下さいです!!

バトンの方…どうも有り難う御座いますm(__)m
お時間あるとき、思い出したときにRANGEさんの回答、伺えれば幸いです(^^)楽しみにさせて頂きます!

>たっちんさん
どうも今晩和です、たっちんさん!

先月は…ギリギリラインで行き着けのゲーセンで代表になれて、本当に嬉しかったです!!
…いつかは、絆で店内代表になれるように、がんばりたいです…!
(最低でも100万CS…今の三倍の頑張りを試みる必要があるみたいです…!)

バトンの件は、全然大丈夫です!
寧ろ、此方がお忙しい時に伺ってご迷惑をお掛けしてしまって、どうもスミマセンでした;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


