Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



来週からまた四麻に挑戦したい限りです!

最近は時間もお金も制限されてしまって、本当に打つ機会が(前と比べて)滅方減ってしまいました…;
(↑それでも、やっぱり多いほうならば、幸いな限りです…!)

本日もバイト後に早速!
1stより開始をしたんですが、以下の雰囲気で。


1:全国三人打ち麻雀2位3300点 06/08/03 22:37
2:全国三人打ち麻雀2位3000点 06/08/03 22:28
3:全国三人打ち麻雀1位26300点 06/08/03 22:15


四麻を本格始動までは、ひとまず三麻を中心に。
三麻は動きが兎に角激しいので、制限された環境では、一日1オーブを目標に、と言う感じでしょうか?
ある程度、CSもオーブも増えたのでここで1stは終了。

2ndに切り替えてみたんですが…
今月も、店内代表を目指して頑張りたいと思います!


1:全国三人打ち麻雀2位6200点 06/08/03 23:52
2:全国三人打ち麻雀2位13000点 06/08/03 23:37
3:全国三人打ち麻雀1位34900点 06/08/03 23:33
4:全国三人打ち麻雀3位-25400点 06/08/03 23:18
5:全国三人打ち麻雀1位9900点 06/08/03 23:03


1個取られてしまいましたが(四暗刻和了されてしまったんです;)結果的には2つ獲得できたのでプラス1個。CSもプラスになりました!
でも…まだまだ(月は始まったものの)ランクは真ん中の辺り。
行きつけのゲーセン…最近、少しレベル高くなったなぁ(^^;)
前は全国だと後ろから数えた方が早かったんですが、全国およそ2200店舗の中、今では460代なので、驚きです…!

後…余談ながら、今週土曜の深夜、ハンゲにうろついてみたいと思います。
時間はそれこそ、MFCを打ってきた後なので24時越えてしまう…およそ24:30を目安にしていますが、良かったら遊びに来て頂けると幸いです…!
パスとかは、その時また当日書き出しておきたいと思います(^^)

<< …オカルト打法?? | ホーム | 何が起こるか、わかりません;; >>


コメント

こんばんわ~
相変わらず三麻でぶっ放してますね!!
俺も三麻に参戦してますが、段位者でも確か7段以上は対戦があったように記憶してます。もう少しで対戦できますね。楽しみです☆

ハンゲはやった事ないなぁ~
ってかMFC以外の麻雀ゲームは最近やった事ないんですが・・・

たっちんさんどうも今晩和です!
三麻、今の所はなんとかプラスを保てて、何よりです!
いよいよ、六段目前になってきまして…
数年ぶりです、六段…!
日を重ねていくと共に、真ん中の青龍が成長しているみたいでなんだか嬉しい限りです(^^)

7段からたしか、段位別でも黄龍さん達と当たれるようになるんですよね…!
歩みは若干遅いかもしれませんが、早くたっちんさんやRANGEさんの待つ段位別の枠に到達したいです!

ハンゲはご紹介を頂いて、いつでも無料で気軽に四麻・三麻が打てると言う事から、最近ゲーセンが閉店になった後+もっと練習したい時に利用させて頂いています(^^)

あと、オンライン麻雀ですと日本麻雀連盟に広告でてるロン2が少し気になるんですが、ひとまずお金が無いこと+MFCの練習と言う事で、ハンゲで十分お世話して頂けるのでハンゲを利用させて頂いています(^^)

無料でも、稀に大黄龍クラスの方もいらっしゃる事あるので、驚きです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


