Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



豪華(←ショボいの間違え)二本立て!

土曜日分も一気に載せてみました。
サボった訳ではないんですが…ちょっと疲れていて、更新中に寝てしまったので、日曜分と一緒に更新です(滅)

今日は絆に行ってみたり、その隣のゲーセンに行ってみたり、行きつけのゲーセンに行ってみたり…ゲーセンをハシゴしてしまいました(なんてハシゴだ;)

相変わらず、絆はエアコン設備がガンガンに効いていますね(笑)このガンガンの中で打つの、俺結構好きです。
と、言う訳でいつもの如く1stからボチボチと始めてみました所…


1:全国三人打ち麻雀2位6500点 06/08/06 17:14
2:全国三人打ち麻雀2位-5000点 06/08/06 17:01
3:全国三人打ち麻雀1位34600点 06/08/06 16:52
4:全国三人打ち麻雀3位-17200点 06/08/06 16:45


オーブこそは増えませんでしたが、CSはプラス。
でも…役満を4回の内3回みるなんて…
しかもどれも直撃&ツモ和了はなく、全て他家の方々間のやりとりでした。
いやはや…始終を眺めているだけでも本当に冷や汗モノです;

2ndは行き着けのゲーセンについた時に少しだけ。


1:全国三人打ち麻雀2位5100点 06/08/06 21:04
2:全国三人打ち麻雀1位12700点 06/08/06 20:50


先日取られてしまった分を取り戻せた感じでしょうか?
しかしながら…後もう少しで、段位別戦で黄龍さんがたと混ざる段位に。
その先の距離を目指して頑張りたいと思います…!!

後は、様子見がてらに練習で三麻を打ってみたりしました。


1:全国三人打ち麻雀2位-200点 06/08/06 23:51
2:全国三人打ち麻雀1位34100点 06/08/06 23:36
3:全国三人打ち麻雀1位38400点 06/08/06 23:19
4:全国三人打ち麻雀1位34700点 06/08/06 23:11
5:全国三人打ち麻雀2位-5900点 06/08/06 22:54
6:全国三人打ち麻雀3位-17100点 06/08/06 22:35
7:全国三人打ち麻雀2位-6400点 06/08/06 22:18
8:全国三人打ち麻雀3位-29400点 06/08/06 22:06
9:全国三人打ち麻雀2位-4700点 06/08/06 21:49
10:全国三人打ち麻雀3位-39300点 06/08/06 21:35
11:全国三人打ち麻雀1位39700点 06/08/06 21:25
12:全国三人打ち麻雀3位-23700点 06/08/06 17:49
13:全国三人打ち麻雀2位1500点 06/08/06 17:30


…明日からは、いよいよ四麻に復帰してみたいと思います。
この間、ハンゲ・MJで打ちまわしを練習してきたものの…酷い成績にならなければ良い限りです…!

<< 今日より四麻(東風)再開です! | ホーム | 世間がどうであろうが…! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


