Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



今日より四麻(東風)再開です!

今日からいよいよ1stにて四麻(東風)を本格復帰。
気を据えて打つのは(MFCでは)本当に久々なので、緊張ですね…


1:全国東風リーグ3位700点 06/08/07 22:04
2:全国東風リーグ3位200点 06/08/07 21:44
3:全国東風リーグ1位28100点 06/08/07 21:27
4:全国東風リーグ3位-400点 06/08/07 21:13


今日は1個プラスで終了です。
本当は、1位になっている場面が2度ほどあったんですが、俺がラス親時で倍満だの、跳満だのツモ和了されてしまって、結局3位で終了;
寒いですね(´∀`;)
リーチ メンゼン リンシャン ドラ6 ッテナンデスカ??
しかも裏ドラで全部ドラを稼いでんじゃないっスよ!!
暗槓しなきゃたったの二翻じゃないっすか!?(滅)
でも…今日1位を一度取れたので、それはそれで満足です!
時折東風を弄った関係で早速10局分こなした事にもなったんですが…
合計は19P…少なすぎだろうがよっ!?
…頑張って、維持ラインまでは持って行きたいと思います…!

ひとまず、東風を終了にして、2ndで三麻を開始。

こちらは…オーブは取られず、2個獲得で大満足です!!
いよいよ、六段まで2個…気を抜かず、焦らず落ち着いて六段までの道を進めて行きたいと思います…!

1:全国三人打ち麻雀2位2500点 06/08/07 23:15
2:全国三人打ち麻雀1位14000点 06/08/07 22:56
3:全国三人打ち麻雀1位9600点 06/08/07 22:43
4:全国三人打ち麻雀2位4800点 06/08/07 22:27

<< なんですかこの四麻の絶不調ぶり; | ホーム | 豪華(←ショボいの間違え)二本立て! >>


コメント

こんばんわ~
まさに絶好調ですね!!
この調子なら黄龍もすぐですよ。。。
がんばってください!!

いつも自分のブログに訪問して頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

Kさんは、調子よさそうですね。
羨ましい限りです^^;
この調子で頑張ってください!

>たっちんさん

たっちんさん今晩和です!

ハイ!自分にも驚く位サブカの方が好調で…!
今、なんとか今日で六段まで昇段してきました…!
段位別で黄龍さん改めたっちんさん達とお会い出来る場所まであともう少し…!
頑張ります!!
そして願わくば三麻などの場所でお会い出来る事、本当に楽しみにしています(^^)

>TAKUさん

TAKUさんどうも今晩和です!
こちらではどうも初めましてです。そして…遊びに来て下さいましてどうも有り難う御座いますm(__)m

いえいえ!こちらこそ、ある日突然お邪魔させて頂き、本当にスミマセンでした;
これからも、若輩者ですがどうぞ宜しくして頂ければ幸いです(^^)

…ハイ!ここ最近、なんとか三麻だけは好調な限りで…安心の反面、その反動がいつか訪れそうで怖いです;
しかも好調なのが、長くは続かないと、いつものパターンで分かっているから余計に怖いです;;

ですが…!お互いに、黄龍への道を目指して頑張りましょうです!

本日は…脚を運んで下さいましてどうも有り難う御座いますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


