Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



恐怖の緑一色

今日の四麻は…いやはや、本当に驚きました…!


1:全国東風リーグ3位-4000点06/08/12 20:25
2:全国東風リーグ2位2000点06/08/12 20:14
3:全国東風リーグ1位8400点06/08/12 20:01


驚いたのは俺の成績ではなく…
最後の最後の一手で、他家が緑一色を繰り出したんです…!
アタリ牌は發…場に一枚だけ出ていたものです。
三・八索とポンしていたから、ちょっとばかり、怪しいと思っていたんですが…
清一色を踏まえて、警戒していましたら…いやはや、此方でしたか…!
白捨てていたから、危く勘違いする所でした;;

ですが…もう少し、うまい具合に進行すれば残留もなんとか!?
明日、何とか頑張ります…!


それからは、四麻の流れに怪しい気配を感じたので、2ndの三麻に移行しました。


1:全国三人打ち麻雀2位5100点06/08/12 21:07
2:全国三人打ち麻雀3位-30100点06/08/12 20:46


…一回目の方、俺一回も放銃していません!
そうです、一回も俺が和了できず、周りがツモで和了するので、南一局でトビました!(死)
またかよ俺 OTL
そんなこんなで…今日は一個減りで終了です;

今日はこの後用事があったのでココで終了。
…もっと沢山時間ある時に打ちてぇ…;
1・2時間ではやはり足らんとです;

<< チャンスなのか……??………否!! | ホーム | 魔の金土日 >>


コメント

こんばんわ~
緑一色!!
こないだ三麻で上がりました。。。
しかも発なしで。。。
めっちゃ緊張しましたよ~

たっちんさんどうも今晩和です!

緑一色…これは本当に驚きでしたよ。いやはや、まさか海底で和了してしまうとは…思っても見ませんでした(^^;)
自分が最後に發ツモったら、例え聴牌だったとしても怖くて捨てられなかったです;

しかしながら、緑一色は清一色とついつい勘違いをしてしまいそうな役満なので…狙っている他家の河は要チェックです…要は一・五・七・九索が河に出てしまっていれば、危険が伴ってしまいますからね…;;
イマイチ見落としガチな役満の一種ですので、怖いところです;

おおっ!たっちんさんも緑一色和了なされたんですが…!
俺は未だに自分では和了した事ないので…是非是非、その御武運を肖りたいです(^^)

發なし、と言う事は…緑一色で使われる牌って、中張系が多いから皆でこぞって使われてしまいガチですが、それでも尚、發なしでも和了なされてしまうなんて…お見事です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


