Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



オーブが増えないです;

今日はバイトも無く、一日休みでしたが…休みの殆どで、創作活動の方に時間を割いていたので、22時頃、作業の休憩も兼ねて行きつけのゲーセンへと移動。
いやはや…出たと共に雨が降ってきたので最悪ですね(´∀`;)

ですが…!最初に悪い運を使い切ってしまったからでしょうか、今日はCSが少しだけ前進です!


1:全国三人打ち麻雀1位35800点 06/08/17 23:24
2:全国三人打ち麻雀3位-28100点 06/08/17 23:08
3:全国三人打ち麻雀2位13200点 06/08/17 22:47
4:全国三人打ち麻雀2位1500点 06/08/17 22:40


…すんません、2番、ちょっとだけムリしました;
ムチャ振り久々です;
メンゼン純チャンタを聴牌したモンでリーチを吹っ掛けたら…追っかけに喰らってあべしっ!な結果になりました;
それが尾を引いて、ドベ;
でも…結果としてはCSがそれなりに増えたので、まずまずでした…!

テーマ : 麻雀格闘倶楽部 - ジャンル : ゲーム

<< 気分はヒカ●の碁です(エ…;) | ホーム | ざわ…ざわ…タイムです… >>


コメント

ありゃ?

Kさんこんばんわー v( ̄m ̄*)
掲示板がなぜか表示されないのでここで長々とお話を…。
四暗刻単騎和了おめでとうございます!!!
ホントヒキ強じゃないですかー☆
ちょっとわけてくださいっす(死

あと防御率が25位っすか!?
これもすごいっす♪これは意地でも維持して欲しいです(寒
頑張って1位目指してくださいね(^ー^*)

自分は三麻が安いお店でずっと打ってたら知らぬ間にいっぱい珠取られてました(苦笑
四麻はちょいちょいいい感じに戻ってきたのでこれからは四麻でやっていこうと思います~。三麻は当分お預けで…。

Kさんはその調子でバンバン三麻やっちゃってくださいね☆

RANGEさんどうも今晩和です!
掲示板の調子…どうやら、鯖落ち再びみたいです;
今、同じ掲示板使ってるお世話になっている方のHPの掲示板もこのタイプ、ほぼ全て落ちていました(´Д`;)


四暗刻単騎のお祝いのお言葉、本当にどうも有り難う御座います!
いやはや…コレはさすがにムリだろう;と、ドラ六と心中を計ろうと思っていた矢先の出来事だったので…感極まり!の、イキオイでした…!
こ、このたまにしか発動しない、それこそ埃被ってそうなカビルンルンな青龍の運気でなんかで良ければ是非RANGEさんにもお裾分けをさせて下さいです!
(↑青龍はまだしも、カビルンルンは嫌ですね;;)

防御率、俺もこちら本当にびっくりしてしまいました…!
まだ三麻のデータ及びエクストラランキングが確立していないので、ランキングこそ乗れないんですが…いつか、ランキングが整備された時にもまだ、50位以内を意地かけて維持して行きたいと思います!


ですが…俺も三麻が安い店でついついオーブを大量放出してしまったこと…ありますっス;
あの時は、三麻の恐怖を俺まだ知らなかったんだなぁ;と、実感です…!

ですが、俺もそろそろ大会に向けて四麻も少しずつ再開しないと…!とは思っています…!
それこそ、某M●で四連刻等と言うローカルルール役満を喰らってしまって以来、四魔の魔物に取り付かれている気分が炸裂していたので…せめて大会までに、通常の打ち筋に戻せるよう、心掛けたいと思います…!

それまでは、三麻…ガンガンに勝ち抜いて、七段を目指して頑張りたいと思います…!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


