Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



久々のトーナメントリーグです…!

今日は…魔の金土日最終日です。
到着は20時頃だったんですが、やっぱり満席。
しょうがないのでMJにて少々時間潰しをしてから始めました。
大会も近いと言う事で、今度こそ東風練習と言う事でトーナメントで。


1:全国トーナメントリーグ決勝戦1位16900点 06/08/20 21:28
2:全国トーナメントリーグ2回戦2位2500点 06/08/20 21:12
3:全国トーナメントリーグ1回戦1位17200点 06/08/20 20:58


時間潰しのMJ共々、東風は本日好調で!
今日は割かし、三麻の打ち回しの方でも課題になりつつある護り過ぎていない打ち回しをする事が出来たように思えます(^^)
この緩急のつけ方を忘れずに心掛けて行きたいと思います!


そして、今日も残り時間は2ndで三麻の練習を。
ここ数日で見出せた課題を上手く気に掛けて行きたい所です。


1:全国三人打ち麻雀3位-30100点 06/08/20 23:04
2:全国三人打ち麻雀1位13300点 06/08/20 22:48
3:全国三人打ち麻雀2位2400点 06/08/20 22:30
4:全国三人打ち麻雀1位28200点 06/08/20 22:08
5:全国三人打ち麻雀2位-2000点 06/08/20 22:01
6:全国三人打ち麻雀2位9800点 06/08/20 21:49


いやはや…久々に、アグレッシブな打ち方しましたね;
ですが、その甲斐ありましてオーブも増えました!
しかしながら…最後、CPUによる、それこそ同社別ゲームのやたら強い事があると言われるマテウ●並な、あまりにも空気嫁なさっぷり(笑)に一気に意気消沈して、此処で終了です。
メンゼン一発ドラ8ってなんですか、一体??

テーマ : 麻雀格闘倶楽部 - ジャンル : ゲーム

<< 練習しなければアカンのに…; | ホーム | 三麻の打ち回し講習会でした! >>


コメント

お久しぶりです!!
地元からやっと戻ってまいりました。。。
MFCでは何度か朝まで三麻に参戦したもののオーブが10個くらい減りました・・・
今週は大会がありますが日曜日にしか参戦できそうにありません・・・
がんばりましょう!!

たっちんさん、どうもです!
御帰省よりのお戻り、お疲れ様でした!
そして、たっちんさんのお戻りお待ちしていました(^^)
またMFC話題やスロ話をお伺いさせていただければ幸いです!

御帰省中にもMFCを打たれていたんですね(^^)
たっちんさんの地元のMFC、お盆最中の稼働状況はいかがでしたでしょうか?
俺のところは…お盆なはずなのに、人の入れ替わりはあまりなく、むしろ新しく見る名前の方が多くなった様な気が…(^^;)

なんだか最近、大会始まるからでしょうかMFCを打たれている方の意気込みみたいなのが上がっている感じがして、俺もイマイチ強気に行ける場面が少なく…

ですが、今週末の大会、良い成績になれるようにがんばろうと思っています…!
たっちんさんからも、大会での成果やお話を伺えれば幸いな限りです!
御話、楽しみにさせて頂いています(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


