Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



全国大会 4日目:(ノД`)

いよいよ、大会もオーラスです!
…もう、あから様に低い点数も良い所なので目標はズバリ『入賞できたらなぁ…』
の、次元と化しました(うわぁ;)


1:大会会場2位-9000点 06/08/27 19:23
2:大会会場1位10300点 06/08/27 19:05
3:大会会場4位-12800点 06/08/27 18:54
4:大会会場2位8700点 06/08/27 18:35


大会の結果、40Pは稼ぎました。
…スンマセン、俺の財力と腕では今回はこれが限界でした;
一応、帰り間際のボーダーラインは-0.8P。
でも…コレって多分、ドッと更新されるんですよね?
果たして、入賞なるか…
もう、こうなったら結果を待つだけです。
祈れ入賞
(↑って、このセリフいつぞやの記録でも書いた様な気が;)


…祈る事しか最早出来ないので、今日は2ndを数日ぶりに動かし、三麻を本格再開です…!


1:全国三人打ち麻雀2位4400点 06/08/27 21:45
2:全国三人打ち麻雀1位38200点 06/08/27 21:26
3:全国三人打ち麻雀1位33400点 06/08/27 21:07
4:全国三人打ち麻雀1位20500点 06/08/27 20:48
5:全国三人打ち麻雀2位-10000点 06/08/27 20:40
6:全国三人打ち麻雀1位26000点 06/08/27 20:26
7:全国三人打ち麻雀1位22400点 06/08/27 20:08


大会がダメダメな代わりに此方は絶好調!!
大会の無念をココゾ!と、言う所で晴らせました!
明日からはまた、財政との相談次第で、三麻のほうをコツコツと打って行きたいと思います…!
早く七段になって、黄龍の方々とも同卓出来る高みに到達したい限りです!
そうすれば、大会でお会いする事出来なかった事も、少しながらも可能性が見出せると思いますので…!
もう少しだ、頑張るっス…!
でも…1stより、2ndが好成績って、どういう事なんでしょうか…;;


…と、ここで三麻を本格的にスタートする前に、三麻の成績を見直してみたいと思います…!
(ムダに縦へと長いので、折りたたんでおきたいと思います!)

(総トータルは、手計算なので、計算間違えあるかもしれません;;)

【1st】
アガリ率:28.63%
平均アガリ翻:4.04翻
振込み率:14.0%
ドラ使用率:176.65%
リーチアガリ率:28.6%
ツモアガリ率:35.54%
役満アガリ回数:8回

順位回数:
1位:229回
2位:328回
3位:246回

累計局数:803回
勝率:2割8分5厘

累計獲得点棒:+7236200
累計損失点棒:-7516900
累計点棒収支:-280700
平均点棒収支:-349



【2nd】
アガリ率:31.58%
平均アガリ翻:4.15翻
振込み率:13.97%
ドラ使用率:184.07%
リーチアガリ率:28.14%
ツモアガリ率:36.64%
役満アガリ回数:4回

順位回数:
1位:88回
2位:114回
3位:72回

累計局数:274回
勝率:3割2分1厘

累計獲得点棒:+2776200
累計損失点棒:-2126800
累計点棒収支:649400
平均点棒収支:2370



【3rd】
アガリ率:30.23%
平均アガリ翻:3.95翻
振込み率:13.53%
ドラ
使用率:174.74%
リーチアガリ率:27.72%
ツモアガリ率:34.7%
役満アガリ回数:3回

順位回数:
1位:69回
2位:101回
3位:80回

累計局数:250回
勝率:2割7分6厘

累計獲得点棒:+2118000
累計損失点棒:-2406100
累計点棒収支:-288100
平均点棒収支:-1152



【総トータル】
順位回数:
1位:386回
2位:543回
3位:398回

累計局数:1327回
勝率:2割9分0厘

累計獲得点棒:+12130400
累計損失点棒:-12049800
累計点棒収支:80600


…なんとか、総トータル8万点プラスになっているので…何よりです…!
プラスを維持できるように…このまま、頑張って行きたいと思います…!

テーマ : 麻雀格闘倶楽部 - ジャンル : ゲーム

<< 全国大会 終了?:(´・ω・`) | ホーム | 全国大会 3日目:(´Д`) >>


コメント

40Pなら

絶対に大丈夫だと思いますよ!
200Pとかの怪物もいましたけど…
一回でもいいから大会中に30試合ぐらいぶっ続けてやってみたいです♪
…やっても大して成績変わらないんだろうな(;´Д`)

おおっ!七段間近ですか!?
それならもう少しで時間合わせしたら勝負できそうな状況になりそうっすね!!!

絶対に勝負したいっす☆いつかホントにやりましょうね♪

こんばんわ~
RANGEさんの言うとおり40Pあれば入賞間違いないでしょう!!おめでとうございます!!もう少しで七段到達。。。黄龍間近ですね!!

>RANGEさん

どうも今晩和です!
大会、泣いても負けても終わってしまいましたが…40Pならば、入賞は大丈夫でしょうか?
実はポカミスの為に今日入賞の確認が出来なかったんですが、明日改めてカードを通して確認できる時の間合いの恐怖が、ちょっと落ち着きました(^^)

俺も、前の新人戦の時にはこの同じ方式でガッツリと打ってみた時あったんですが…いやはや、あの時はお金こそあったんですが、腕は相変わらず無しだったので…中々成果を叩きだす事難しかったです;
ですが、なんとか気合で滋賀(たしか100人中の)20位くらいにはなれたので、長時間続けて打つのは、(集中力さえ続けば)やはり成果が上がる事なのかな?と、今改めて思い返すこと出来ました…!

ハイ!いよいよ、七段が目前まで近づいてきました!
そして…後もう少しの所なので、焦らずに落ち着いてその場に到達したい所です(^^)
もし、到達出来て安定した状態での在中が叶いましたら、合わせ等でお手合わせ、こちらこそお願いします!
段位別半荘ならば、合わせもし易いですし!
しかしながら…メインカードより、サブカでこの場にリーチ掛かるとは思いませんでした(^^;)
頑張って、七段になろうと思いますので、もし機会があった時は、本当に宜しくお願いします!

>たっちんさん

たっちんさん、どうも今晩和です!
今回は、時間・お金が少なかった為か、思い切って打つ事が出来なくて、少し心残りな大会になってしまいました;;
ですが…!たっちんさん・RANGEより、入賞が大丈夫かも!?と、言うお言葉を頂けて、今本当にほっと一安心している所です(^^)

大会が終わったら、もう少し三麻での活動を強化して七段に安定して在中出来る様になりたいです!
そして、その先、いよいよ黄龍を目指す場面になってくると思いますが、ゆくゆくは黄龍闘技場などへも参加出来ればなぁ…と、思っています!
先ずは七段を目指して頑張りたいと思います(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


