Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



全国大会 終了?:(´・ω・`)

今日は職場の納涼会の関係で全く打てず;;
折角絆に行ったのにも関わらず、打てないなんて…
こんな事、初めてです;

次の店へのハシゴの際に絆を撤収する場面。
丁度時刻が23時40分だったので次の店へは行かず、ここで同僚と別れてダッシュで行き着けゲーセンまで駆け込み打ってみる事に。
『せ、せめて大会の結果だけでも見ねぇと…!』
カード入れ→暗証番号入力完了!



…ひでぶっ! 間違えて2nd入れてしまった!!(滅)
…と、言う訳で未だに入賞が出来ているか否か、確認取れていません;

しかもこの時間帯なら、言うまでもなくたったの一局です。


1:全国三人打ち麻雀1位15600点 06/08/28 23:55


ですが、ギリギリに店に飛び込んだ甲斐もあって、黄龍さんが丁度終わった所だった為、まるまる一局分、黄龍さんに見てもらえました!(^^)


いやはや、強気に攻めるべき場面と、そうでない場面の見極め方を、たった一局だけではありましたが見てもらえまして…!
一局に於いて吸収できる事の多かった濃い一局となりました(^^)

テーマ : 麻雀格闘倶楽部 - ジャンル : ゲーム

<< 今度こそ全国大会終了! | ホーム | 全国大会 4日目:(ノД`) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


