Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



『マテウス(CPU)空気嫁』状態です;

…やっぱ休みは天敵です(ノД`)
23時以降になってやっと空台が出来ました。
皆さん、明日仕事行かれなくて良いんですか?
と、思ってみるテストです(笑)


1:全国三人打ち麻雀2位-10800点06/09/03 23:49
2:全国三人打ち麻雀2位2400点06/09/03 23:33


オーブ移動が全く無い一日です。(まあ二局分なら当たり前ですが…;)

…しかしながら、なんですが…CPU達に唖然とするコンビ打ちでハメられましたよ;

そのプロセスとしては
南二局
俺トップで、親も終了し、安めを聴牌していましたら、突然回線切れ。
CPU代走が入ったんですがそこから、親でもあり、ラスだったCPUが南家のCPUに指込。
親が流れてオーラス。
そのまま安めでも和了すれば俺がトップで終了だったんで、早めに平和も作れたので、地道に和了しようとしましたら…
親CPU リーチ

一先ず此処は安牌をツモってきたんで、それを切ります。

ラスCPU 何を血迷ったか發を槓。
俺『何してんのお前、有り得ね。事荒立てるなよ;』
と、思った束の間の瞬間です。
ラスCPUが捨てた牌に激しいオーラが集まり始め轟雷が落ちます。
…親三倍満ですね。

…これって、コンビ打ちですか?
どっかの麻雀漫画のシーン再現ですか?
俺は2位に転落し、CPUがオーブを遣り取りしてその局終了しました。

…こんな打ち方、CPUってしてくるんですね。
皆さんはCPUにグルされた様な打ち方をされた事ありますか??

<< そろそろデフレの到来再びでしょうか? | ホーム | 変動は特にナシです…! >>


コメント

こんばんわ~
CPUにやられましたか・・・
自分的には特に三麻のCPUがかけてきたリーチは怖いです。
跳万以上の確率が高いんですよ・・・

たっちんさんどうもです…!
このCPUのコンビ打ちには…本当に驚いてしまいましたね;
たしかに、たっちんさんの仰られるとおり、CPUがリーチを掛けてきたら、大きな手だな?と、予測をして注意を払いはするんですが…
今回は、俺が注意しても、別CPUが指込をして、防ぎようの無いまま和了されてしまったので、取り残され気分でした(´∀`;)

いやはや…CPUの存在は怖い限りですね;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


