Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



同じ大オーラでも…;

やった!ここ数日、MFC空き待ちにやるQMAで麻雀問題を沢山ひくっス!!
今日は3問、しかも新問題にも遭遇しました!
ドラに然り、アメリカでの造語とか多いですね…!
正解率60%代。
意外に皆さん知られていないんですね。
…意味不明な画像、失礼しました;

そうこうしている内に、MFCが空きました。
相変わらず、22時以降ですが;;


1:全国三人打ち麻雀1位14400点06/09/06 22:59
2:全国三人打ち麻雀3位-13200点06/09/06 22:47


俺はやっぱり、先制・先駆けが弱いみたいです;
今日も、3巡目で三面待ちをして(リーチ ドラ2)悪い待ちではなかったんで行ってみたんですが…追っかけ喰らってうわらばっ!
でしたね;

…根本的に先攻、更には攻撃には向いていないんでしょうか?
はじめの一歩で言えば、青木・木村とかそう言った具合の…(って、アオキムラってのもヤダな…;)

と、増えずとも減らない所で今日は終了です。
何よりも、2ndを動かしたいので…!


1:全国三人打ち麻雀2位1500点06/09/06 23:46
2:全国三人打ち麻雀2位-3100点06/09/06 23:36
3:全国三人打ち麻雀2位6400点06/09/06 23:17


始めるのは良いんですが…
もうなんなんでしょうか?
俺が同卓する方たち、殆ど大黄龍クラスなんです;
しかも
こんなお姿の方々とばっか;;
の、姿でも
ケンシロウの様に大オーラ(白)を放っているような…!
俺が会いたいのは、そう言う大黄龍さん達ではありません。
日々、ブログ内でお世話になっている方々とお会いしたいんです!(切実)

…でも、こう言った方々相手に、ラスを取らないだけでも十分ですか…;
贅沢は言える立場ではありませんね…;
頑張って、この今居る段位別から零れ落ちないように、精進し続けたいと思います。

テーマ : 麻雀格闘倶楽部 - ジャンル : ゲーム

<< と、言う訳で書き直しました | ホーム | 打ち方を見直したいです… >>


コメント

こんばんわ~
自分も一応でかい黄龍ではありますがさすがに大オーラ黄龍にはちとびびります。。。
でも逆に勝ち星が4つ以上なので狙っていきますが。

はじめましてー。

自分もQMAと麻格両方やってますよ。
両方やってる人って結構少ない…。

自分はあまり高レベル黄龍と対戦したことはないですね。
…リーグ低いから当たり前か(^^;

ではでは、また覗きに来ますのでよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>たっちんさん

今晩和です!
この間の全国大会の時からそうなんですが…やたらと、この大オーラ黄龍さんと当たったりします(^^;)
なんでかな?と、友人に言ったら
『打ってる時間帯が、本当に打ち込んでいる人が集まる時間帯だから、当たるんじゃないの?』と、言われてしまいました…;
よくよく考えてみれば、コレくらいのレベルの方になると、記録更新を目指して、据えられて打たれますからね…友人の言ってる事、納得です…!
でも、たっちんさんはこの大オーラ黄龍さん達撃破を狙われる事、流石です!
俺は北斗に出てくるザコと同じなので、大オーラ黄龍さんの指先一つでダウンとなってしまいます(…;)

> lucasi_rowさん

今晩和、初めましてです!
此処の管理人を務めていますKと申します。
MFCとQMA、ダブルで打たれている方って意外にもいらっしゃられないので…MFC・QMAのWプレイヤーさんとお会い出来て嬉しいです(^^)
毎日綴っているものの、若輩者が書く内容なので、面白味が少し欠けて居るかもしれませんが…良かったら、こんなブログ・管理人共々、これからもドウゾ宜しくお願いしますm(__)m

本日は、遊びに来てくださいましてどうも有り難う御座います!

>管理人宛へ直接コメを送ってくださった方へ

コメの方、どうも有り難う御座います!
コメ閲覧が出来た事をお伝えする為、確認の事此処に記しておきますね(^^)
コメの方、どうも有り難う御座いました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


