Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



改めて、書き直しました!

最近は、もう23時以降にならないと空かない事に気付いたので、バイトが早めに終わったら、直でゲーセンに寄らず、一度帰ってから打ちに行く寸法を取っています。
そんなこんなで、この日も23時から対局開始でした。


1:全国三人打ち麻雀1位36100点06/09/12 23:52
2:全国三人打ち麻雀2位-5000点06/09/12 23:37
3:全国三人打ち麻雀1位26300点06/09/12 23:23


この日は、1stよりも2ndで始めてみたかったので、2ndだけ。
でも…このお陰で、再び七段に戻る事ができました…!

…に、してもこの日の対局…日頃の俺には考えられないほどの攻めに掛かった日でした。
日頃、平和ドラ2じゃリーチとかはかけないんですが…掛けてみたり、ドラ字牌をアタマの形に持ってしまうと、リーチを掛けて後々に単騎で待たれて振り込むとひでぶっ!と、マイナス方面で考えて手を作り変えたりしてしまうんですが…
そんな考え事を振り切って、ドラ字牌をアタマとして使ってリーチしたりと…日頃の俺の打ち方ではありませんでした。
でも…そのお陰で、オーブも2つプラス。
そしてその内の一戦は、CS二倍戦で…!
高得点を修める事が叶いました(^^)

<< 冒険に出たら、帰ってこれなくなりました(笑) | ホーム | 卓の中心で合わせ希望!と叫ぶ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


