Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



『どうする、俺!?』

ライ●カードではなく、e-passを沢山広げて選択開始。
気分だけはオダギリジョー氏です(笑)

今日もバイトが終わってから三麻を開始です。


1:全国三人打ち麻雀2位-16000点 06/09/14 23:31
2:全国三人打ち麻雀2位-2000点 06/09/14 23:25
3:全国三人打ち麻雀2位-9100点 06/09/14 23:11
4:全国三人打ち麻雀2位-7100点 06/09/14 22:52
5:全国三人打ち麻雀3位-13000点 06/09/14 22:37


…でも、どうしても1位が取れない状態ですね;
アレでしょうか?2ndで取っている代わりに、1stで所得税を払っているようなモノなのでしょうか?(苦笑)

1st、暫く休ませようかな?
…かと言って、3rdのデータの入っているカードを家の中で紛失しました(最低)
家の中にあるのは事実なんですが…どこにあるかが、不明です;(アレにはQMAの大魔導師3rdデータも入っているから、なくなったらなくなったでイタいです;)
2ndで程よく切り上げたい時とか、三麻の練習をする際にどうしてももう一枚やっぱり欲しいですからね…
緊急用に作ったカードでこのまま練習するべきでしょうか…??

…それ(カード紛失)はともかく、最近やはり役満和了率(from三麻)が低下しています;
お世話になっている黄龍さんの話をお伺いすると『今週は出来なかったなぁ;』と、伺うんですが…
1週間とは言いません、せめて1ヶ月以内に1度は和了してみたいものです、俺も…
まあ、バイト生活始めてしまってどうしても打つ時間が減ってしまって、それで役満との遭遇率(←遭遇?)が減ってしまったのも、分からない事ではないんですが…なんだか、寂しい限りです;

<< ・。゜。・゜┐(´∀`)┌・゜。゜・。 | ホーム | 冒険に出たら、帰ってこれなくなりました(笑) >>


コメント

う~ん

1st 2nd 3rd
(゚Д゚;=;゚Д゚) ど~しよ俺!!!

↑想像したら笑っちゃいました(汗

三麻で1位取りまくっている人っていうのはやっぱり上手いんでしょうかねぇ…?
三麻のシステム…っていうか流れ的なものがまだ分からないんで怖いっすよ~。
三麻でオーブとりまくってたらめっちゃ気持ちいいでしょうね~♪

カード紛失とういう事態の時は部屋を掃除しましょうっす!
それに限ります( ̄ー ̄)v
2回ぐらいに5000円とか出てきた時ありましたからね~☆(関係なす
でもホントにヒョコって出てくると思いますよ!

役満はやっぱ華ですから和了りたいっすよね!
いつも1時間ぐらいしか打てない僕は役満に遭遇できる可能性はめちゃめちゃ低いです…w
僕の変わりにKさんに役満バンバン出していただきたいっす♪

『続くっ!?』続きはWEBで!

RANGEさんどうもです!

その後の選択は…2ndで!
改め、あのCM、WEBで見れる続きが結構面白いものもあったりするので、好きだったりします(笑)


センモニとかで出て来る人は勿論、三麻ランカー等になれる方って、本当に凄いですよね…!(^ー^)
いつもだったら、手が低くて耐え忍ぶに耐え忍ぶのが多いのに、三麻だと、自分も倍満以上を張る事が出来て、それで競り負けて大ダメージ、とかもあるから、辛いですよね;;

結構、部屋掃除って宝物探しと化する時ありますよね!
お金に然り、あと、昔集めて封じていた懐かしい漫画やビデオとかを発見できてオイシイ思いをしたりとか…!
次のお休みでガッチリ探そうと思うので、その時に発掘(!)したいと思います!


役満、そろそろ1ヶ月経過、と言うのは別に大丈夫なんですが、同卓の人による和了も2週間くらい音沙汰がないので、怖いな…と、思っていたら…
今日、自分が三倍満を聴牌して、勝負に突っ込んだら親に数え振ってしまったと言う、大惨事になってしまいました(ノД`)

今日の負けをバネにして、次に打つときには、マシな成績を取れるように頑張りたいと思います…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


