Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



三麻尽くしの一日

MFCの前に、パチ屋の休憩所を陣取って友人と三麻ルールで二人対局を行ってみました。
(↑パチ屋でやる事間違えてる俺)
…滅茶苦茶、インフレ麻雀ですよコレ!!
たった半荘3回で役満聴牌1回ずつ(しかも友人は見事和了!)って…凄いですよコレ(笑)
リーチ門前混一色一通ドラ3でした!
でも…俺も負けじと対抗!!
楽しかった限りです(^^)


…と、2時間ほどでしょうか、休憩所に居座った後は、友人のMFC闘牌を見たりしつつ、席が空いたらMFCに特攻!!


1:全国三人打ち麻雀3位-11000点06/09/25 23:50
2:全国三人打ち麻雀3位-10400点06/09/25 23:32
3:全国三人打ち麻雀2位-4700点06/09/25 23:13
4:全国三人打ち麻雀2位-3900点06/09/25 23:00
5:全国三人打ち麻雀1位28700点06/09/25 22:37


…俺は思いました。
一回一位を取ると暫く調子が悪いのが続く男なんでしょうか??
最近、そんなのばっかりです;
今日はリーチ一発メンゼン清一色ドラ3を和了出来たのにも拘らず、その後役満2回出されてダメポでした(ノД`)

そんなこんなで…オーブ×2戦が2回も出たので、今日はオーブを3つも紛失です。
返してください(´Д`;)

<< リアルインフレ三麻闘牌!! | ホーム | 無理難題な課題 >>


コメント

さらに倍。

こんばんわ~♪

>倍率ドンっ!
これにかなり爆笑してたRANGEです(´∀`*)
はらたいらさんに3900点。
リーチ・平和・ドラ1っすね(死

いつでも麻雀が出来る…(゚∀゚)
これはナイスなカードですね!!!
自分も買おうっかな~。
3日に1回雀荘行ってたら場代のお金が結構かかってるんですよね( p_q)
下宿の子の家が大きかったらなぁ…。

カードはどうっすか?使いやすいですか?(^ー^*)良かったら教えて欲しいです♪

あ、今日MFC久しぶりに打ってきましたよ~。
結果は三麻で-1です。゚・。゚・(ノД`)゚・゚。
もうだめだわ…。

ってかオーブ×2とかオーブ総取とか正直迷惑ですよね(#゚Д゚)y-~~
自分がやりたい時にだけ出て欲しいです…。

僕のも返してください (´Д`;)

あ!

言うの忘れてた…明日たびガラスさんとKさんと勝負できるの楽しみにしてますよ!!!

自分のアバターは裸ですけど許してください…。

こんばんわ~
Kさんは根っからの雀士ですね!
いついかなる時も麻雀の事を考えている!?
自分はたまに寝る前とかその日のMFCの対局が脳裏に浮かびます・・・
『あそこであの打ち回しはなかったなぁ~』
とか。。。まぁ結果論なんですがね。

それにしてもいままでMFCでいくら使ったんだろう・・・う~ん・・・50万くらいか・・・

>RANGEさん

RANGEさんどうも今晩和です!!
知っていらっしゃいましたか!知っていらっしゃいましたか!
俺の中で、ロート製薬の歌と、巨泉氏は頭の中から焼きついている状態です!知っている方がいらしてとても嬉しい限りですよ!(゜∀゜)

このカード…バイトの休憩時・MFCの空き待ち(友人がいるとき)など、かなり役に立っていますよ!
使い方は、洗牌・ダイスが無い為にその辺りだけは、普通のカードゲームと同じようにして、執り行うんですが、それでも重宝します!大きさは、上の写真で友人の携帯と並んでいるのを参考にしますと…大体、花札くらいのサイズなので、ちょっと小さく、慣れない内はカードが重なっていて見えてない為にチョンボしてあべしっ!が、ありますが…カードの扱いに慣れてしまえば、問題ないのでコレはお勧めですっス(^^)
家で行うにしても、雀牌とは違い音が出ない点はお隣さん宅には優しい作りです!

オーブが絡む局は本当にカンベンしてほしいですよね…
いつも以上に、自分のペースで打てなくなるから、RANGEさんと同じく迷惑に思う次第です…;
後、一番迷惑なのは幸福賞ですが…!
お互いに、取られた分、取り返しに行きましょうっス!

…と、今日ですねたびガラスさん宅(卓でも可(笑))での対局集会!
俺も、お邪魔させていただこうと思っています(^^)
今はまだ、バイト先が終わって麻雀を教わっている最中なんですが(いわゆる、携帯から失礼させて頂いています!)…時間が来るのが、楽しみです!後でお会い出来れば…幸いです!俺の方こそ、なんかサンピンがいますがあまり御気に掛けられないで頂ければ幸いです…!

>たっちんさん

たっちんさんどうも今晩和です…!
常に時間があるとき、誰かと打てれば良いなぁ…と、思い、雀牌を買いに行ったモノの、値の張り方に撃沈してしまいまして…でも、代わりにこの小さいものを購入できて、何よりな所です!
今では此方、バイト先の先輩達・友人と使って、重宝している状態です(^^)
兎角、上達する為には局を重ねて、つまづく要因となるものを探して、改善していかないと…と、思っているので、局を重ねて行ける事にはあり難さを感じています…!

MFCでは…俺も、幾ら使ってしまっているのか結構気になりますね…
今は、1日1000~1500円以内と決めてやっているんですが、就職していた頃は、一日2・3000円使うのは当たり前にやっていましたので…結構かなりの額になっていそうで怖いです…(´∀`;)
でも、雀荘行っている場合よりはお金は使い込んでいないとは思いますので…その点は、ゲーム&ゲーセンと言うシステムには有り難味を感じています…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


