Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



Wi-Fiの威力を試したいっス…!!

今日は色々…と、いうよりか、今日発売のゲームをやりこんでから、ゲーセンへ。
一週間は掛からないと思いますが、このゲームをクリアするまで、記録は全然書けるとは思うんですが、考察が書くこと少なくなってしまいそうで怖いです…;
MFC DSをWi-Fiで使用する為、このゲームはなんとしても早くクリアして、Wi-Fiの威力を調べて見たい限りです…!


1:全国三人打ち麻雀2位-300点06/09/28 23:45
2:全国三人打ち麻雀3位-22900点06/09/28 23:36
3:全国三人打ち麻雀3位-16500点06/09/28 23:18


と、言う訳で、今日の成果です。
Wi-Fiの威力ではなく、他家の方々達による高めツモ和了の威力を噛み締めた一日でした。
2回連続でまたオーブ×2戦です。

…カンベンして下さい(´Д`;)
何時まで経っても、緊急用データ、初段のままです。
白虎だから、級位には落としたくないんですよね…
コレ落としたら俺、もう白虎に二度となれなさそうです…

<< 元祖高木ブー伝説 | ホーム | 今日は2日分の更新です! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


