Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


元祖高木ブー伝説

いや、寧ろもう…俺の中で、伝説から神話へ(fromグラディウス3)です…


1:全国三人打ち麻雀3位-32800点 06/09/29 23:51
2:全国三人打ち麻雀1位65500点 06/09/29 23:30
3:全国三人打ち麻雀2位-3800点 06/09/29 23:17


今日も緊急練習用データで開始。
あんまり調子が出ないな…;
と、思いながら南二局。
恐ろしい事が起こりました。
この時点で、死にそうな気配炸裂です…
局の半ば、九連を一向聴です
ビビリな俺は、この時点で死ぬ寸前な位のプレッシャーに飲まれました。
…ヤバい、これはヤバイ…
いつもだったら、妥協してポンとかしてしまいそうですが…
今日の俺は妥協しませんでした。
そう思いながら、待つこと数巡…
赤伍筒来ました!!
ドラである四筒がド本命!!
待ちは四筒(しかもドラ)が本命!
一・伍筒でも行けますが、ドラ待ちは、ちと厳しいです…;
しかしながら…ココで俺のツモ、一枚しか出ていない南・索子の中張牌と危険度盛り沢山!!
しかも…他家の方々共にリーチを宣言!!

この時のBGMはグラディウス…アレです、正にステージ6の中ボス達が一気に押し寄せてきた気分です。
ちなみにステージ6の中ボスは下図です。
これが、南二局改め、ステージ6の敵です
迫り来る↑(コレ)を倒さねばいかんのか、俺!!
でも…敵破壊の音(グラディウス時ドラ切りの音)が聞えた=ボスを倒した事と同じです…!
此処まで来たら、頑張りたい!もう必死です!!
リーチは掛けずに、唯ひたすらプレッシャーと闘いました。
そして、残牌一枚を切ったその瞬間…!!
四筒が…!!
四筒の周りに空気が取り巻きました…轟雷と共に白虎の幻影が!!
俺も他家の方も、共に絶命だ!と思った瞬間です
命かながら、九連宝燈を和了です…!!
嵐の後の静けさです…


…國士13面、四暗刻単騎と…手に汗握る数々の場を経験してきましたが…今回は、ソレ達以上のプレッシャーでした…
人生初の九連宝燈和了…!!
至高の和了です…!

無事和了は叶いましたが…
俺の麻雀が、それこそ人生での運がピークを迎えてしまった瞬間でしたらどうしましょう…??
明日から、生活をして行くのがちょっと怖いです…;;

私生活共々…気をつけて行きたいと思います…!

<< その後は… | ホーム | Wi-Fiの威力を試したいっス…!! >>


コメント

おおっ!

Kさんおめでとうございます!!!
九連とはまたヤバ過ぎます(;゚Д゚)

ってかどうしてそんなに綺麗に写真が取れるんですか?(´;ω;`)(そこ?
自分なんて大三元テンパイでプルプルプル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル…(終

ホントに生活気をつけてくださいね(;・∀・)
自分は北斗バー揃えた日に単車で事故りましたから(;´∀`)

RANGEさんどうも今晩和です!

もうこの一瞬…俺本当に、ビックリしました!
俺死んでしまう!?と、思った瞬間でした…でも、コレを、返信を書かせて頂いている、と言う事で生きている事は実証できました(笑)

これは運を使い果たしてしまったのか…暫く、運気が微妙な所ですので、色々な事を行うに当たって怖い限りです…;
北斗揃いにしかり、良い事がありすぎた一日は生活していくの、本当に怖いですよね…(´Д`;)
一週間は、気休めで来ません!(長っ!)

写真は、オートフォーカス機能が俺の携帯カメラにはないから、結構コツを掴むまでに大変でした…でも、コツさえ掴んでしまえば、結構綺麗に撮れますよ(^^)

恐らく、全てのカメラに共通して言える事だと思うんですが、撮る際に、肘を台に置き据えて、シャッターボタンのした時にブレないような固定体制にすれば、上手く撮れると思いますよ…!
良かったら、お試ししてみてはどうでしょう??(^^)

こんばんわ~
九連和了おめでとうございます!!
超~凄いっすね~。。。
よく九連和了すると身に何か起こると言われてるので気をつけてください。

たっちんさん、どうも今晩和です…!
九連和了…俺もまさか和了出来るとは思わなかったので、本当に感動の極みでした…!

多くの麻雀作品に然り、そして現実でも、九連和了した方は何かに巻き込まれてしまった、と言う事があったらしいですね…そうならないように、暫くは過ごして行きたい限りです…!
早速先輩に聞いてみたら『じゃあ暗殺されるんだよきっと』と、脅されました;;

暗殺はともあれ…!
この和了は逆にこれからのゲン担ぎとして、早く元通りの何時ものデータで打てるよう練習して、また黄龍さん方が居る段位別で三麻を打てるよう頑張ります!

( д )゜゜

九連宝燈和了…おめでとうございます!

遅くなりましたがw

大丈夫です。人間簡単に氏にませんw

そんなことで逝っちゃうなら

:σ(・ω・烏)は何度逝ってる事でしょうw

なんせ友人麻雀で九連宝燈カンチャン待ち

雀荘で純正九連宝燈和了してるのに

こーして生きてるんでw

たびガラスさんどうも今晩和です…!
九連和了お祝いのお言葉どうも有り難う御座います(^^)
ゲームでかれこれ10年近く打っていますが、ゲームですら10年やってても他の方&CPUすら和了しているのを見た事がなかったので、ついつい驚いてしまいまして…!

ですが…!たびガラスさんは既に自分で数回和了&純正までも和了なさっているとは…!
これ(今回の自分の和了)以上に驚き話ですよ…!
それでも尚、全然代わり映えなく生きている事も伺えて(笑)こちらのジンクス面でも安心しました…!
たびガラスさんにならって、純正和了を目指して頑張りたいと思います…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


