Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



大雨のご利益がありました!

今日は大雨にも関わらず、雨が止んだ隙を伺って、行き付けのゲーセンへ。


1:全国三人打ち麻雀2位-12200点 06/10/05 23:41
2:全国三人打ち麻雀1位68500点 06/10/05 23:32
3:全国三人打ち麻雀1位30200点 06/10/05 23:23
4:全国三人打ち麻雀3位-34500点 06/10/05 23:15
5:全国三人打ち麻雀2位-4700点 06/10/05 23:05


雨の中、一生懸命行った甲斐がありました…!!
今日も再び、大三元和了です…!
最初、上家が局開始早々暗槓→リーチを掛けてきたので、嫌なパターンだな;と、思いながらも…此方も(この時点で)白二枚・發二枚・中二枚、ドラ含む順子1組、ドラ二枚と、持っていたので…思い切って、勝負をしてみる事に。
上家から、白が。勿論コレはポンです。その後は一先ず安牌を切ってみる。
でも、問題は俺の手の中に危険牌と思われる三索が二枚…怪しいです;;
でも、これを切ってみなければ勝負に行く事すら出来ないので、切ってみましたら通ったので、二枚立て続けに切って場を過ごします。
続いて、対面が要らないものだったようです、中を捨てたので、ポン。これで最低限小三元は確定です。後は伍索と發のシャボ待ち。これならば、小三元でもそれなりに良い手だったので、伍索で和了しても良し!と、思っていたその瞬間でした…!
手元に發が…!!大三元ツモ和了です!
半ヶ月ぶりの大三元!
この場を見て下さっていた黄龍さんは『出るならば、上家から發出るよ!』と、仰ってくださっていたんですが、まさか自分で引っ張ってこれるとは思っても見ませんでした…!
しかも、親での和了でした!


今日は久々の大きめの勝ちです…!
黄龍さんも『最近役満多いね!この間も九連あがったから今月結構調子良い方でしょ?』と、仰っては下さっていましたが…御免なさい、中々のマイナス生活を送っていたります…;
(↑この辺やっぱりヘッポコ;)
このデータ動かしてそろそろ一ヶ月経ちますが、未だに初段~弐段をウロっているってどういう事なんでしょう…??

<< 台風ではご利益はなかったです… | ホーム | 昨日の対局様子 >>


コメント

こんばんわー

どぅもです、毎度おなじみたびガラスです。

今日、なんとなくサブカードを作りました。

「@みやび」です。2時間ほどやって、
玄武弐段になりましたw

あたったらよろしゅうw
三麻に比較的出没する予定なのでw

詳しくはブログのTOP見ればわかりますw

たびガラスさん、どうもですっス!

サブカを作られたんですね…!しかも、三麻の方への出現率が比較的高めとの事で…!
今は毎日、22~23時辺りに、三麻の初~参段の段位別に毎日居るので、この時間帯でしたら、もしかしたら同卓出来るかも知れないですね…!
改め、お会い出来た時はドウゾ宜しくお願いします!

所属店舗なども、早速拝見させて頂き、覚えさせて貰いましたので、お会い出来る事、楽しみにさせています…!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


