Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

席が空かない……!!

…ちょっと待って下さい…
何で皆さん平日なのにこんなに粘って打たれているんですか(´Д`;)

そのお陰で今日一戦しか打てなかったです…
とてつもなく、寂しいです;;


1:全国三人打ち麻雀1位24200点 06/10/18 23:40


これでは記事として成立しないですね…困りました;;

最初は、俺だけ参加出来ず困った対局になったんですが…
後半から、此方に良い風が…!
リーチ掛けたラスの相手の捨て牌で、俺聴牌。
その時の俺の点、勿論二位。そのラスの方とは、かなり放れていたので、無理しない様にダマで待っていましたら…トップが安牌だと思ってその牌を切りまして。断幺九ドラ2と言うアイタタタ.....な、あがりですが、ラスの方の逆転を避ける為にスミマセン(^^;)
続いて俺の親。初っ端ドラ3の配牌!
でも役の付け所が無く、困っていたんですが…役無しで早めに聴牌叶いましたので、俺には珍しく、先制リーチを…!
追っかけこそ喰らいましたが、追っかけてきたトップの方から見事裏ドラの乗ったリーチドラ5の親っ跳ねを和了出来ました…!
その後は流局して、オーラスなんですが…
俺から跳満喰らってしまった事もあって、ラス親の方がこの時点で最下位。
でも、十分に逆転できる要素もある状態です。
字牌・筒子を捨てていくので…清一色ほぼ確定のようです。
しかも中盤、赤伍索二枚の明刻を。清一色確定が更に否めなくなりました。
…でも、俺もこの時点でメンゼンにて一通が出来上がっている状態。ですが…2・4・6と索子をカン待ちで順子にしなければあがれない状態。しかも索子は危険だからな…
と、考えていましたら、2・3と親の方、索子捨てました。
コレを良い事に、一先ず2を切り、カン伍待ちで聴牌。
もしかしたら、親の方が伍索引っ張ってきたら明槓しそう…??
と、思っていましたら…予感的中です!
槍槓
一通
ドラ1
の、満貫で最後を閉じる事が出来ました…!!


…と、一戦を備に覚えている位、今日は一戦のみしか出来なかったんだな…と、実感です…;;

<< これはマズい…;; | ホーム | 鷲巣麻雀解禁!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。