Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



コレ凄いです…!

…なにやら、期間限定(改め、テスト期間だそうです)で、PCからMFCの戦績データが、eパスサイトより、見れるみたいです…!
戦績データは…あれです。一日の成果集計画面のその後に出てくる打筋とか、あの画面で…!

ゲーセンだと、限りある時間で全然見れるモノじゃありませんが…
勿論、これならば時間制限無しです…!
ゆっくり、自分の役分布の配分とかも、見れたりします。

早速、観察して、自分の足りなささに失笑している状態です。

このブログを見てくださっている方は、恐らくコナミネットDXに加入している+PCで閲覧して下さっている方も多いと思いますので、良かったら、一度御覧になってみてはいかがでしょうか??(テスト版は11月半ばまで、無料で見れるそうです…!)



そんなこんなで、今日の成果。


2時間待ってたったの一局…寒いのにも程があります(´Д`;)
今日は打った気が全くしないですね…;;


2nd
1:全国三人打ち麻雀2位-2600点 06/10/27 23:43


でも、二時間丸々、見学をさせて頂けた事は、大いなる糧となります…!


今日は打つことも叶わなかったので、このまま戦績画面をPCから見て、自分の出来なささに失望していようかと思います。

<< 今日は先ず先ずです…!! | ホーム | またこのままでは…!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


