Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



近代麻雀杯:予選四日目

今日もバイトあがりに早速大会予選から開始。


1:全国段位別戦(半荘)4位-24900点06/11/19 21:35


せっかく、昨日終えた時点で+20Pを稼げたのに、今日はWマテウス(CPUが2人状態)から、ダマ満貫を×2回刺された後に、ちゃんとした対戦相手の方(ようはCPUでない人)から親ッパネをあがられて、散々。
早々、半荘四麻では取りそうになったら注意を払うラスを久々に味わう事に。
折角20P取ったのに…(´Д`;)
+20Pの後に、-20Pが来たので、今日は何やってもダメそうと思ったので、早々に止めておきました(´∀`;)
マテウス怖ぇよ…;;

でもって、改めまして三麻の方を。


1:全国三人打ち麻雀1位10400点06/11/19 22:38
2:全国三人打ち麻雀1位25300点06/11/19 22:19
3:全国三人打ち麻雀1位42100点06/11/19 22:00


昨日のゲンを引っ張ってこれたのでしょうか、俺には凄く珍しく、1日内で怒涛の三連勝!
いつもだったら…確実に無理ですね(´∀`)

八段昇格まで、残す所あとオーブ二個…
焦らず、頑張っていきたいと思います…!
夢の黄龍復帰まで…後本当に、もう少しです…!!


しかしながら…
今日は、四暗刻を聴牌できたんですが、その局で、恐ろしく可哀想な対局者さんと遭遇。
下家の方なんですが、その方の河を見てみてください。
画質が悪くて見え辛いんですが…立て続けに…です;;
ミスミスと、小三元の手(あわよくば、大三元も出来たかも?)的なモノを、立て続けに4巡で切ってしまう事に…
可哀相です(´Д`;)

ちなみに、この局は、四暗刻は和了出来ず、三暗刻トイトイの親満で修める事になりました(^^)

<< 近代麻雀杯:予選五日目 | ホーム | 近代麻雀杯:予選三日目 >>


コメント

4人打ちはツイてなかったようですが
3人打ちは絶好調ですね!
八段ももうすぐですんでぜひ今年のうちに黄龍へ!

近代麻雀杯はさっぱりですorz
100くらいないと予選通れないとか聞くんですけど・・・。

こんばんわ~
八段昇格目前!!油断は禁物ですよ。。。
全国大会もがんばっちゃってくださいね!!

>Nachi*さん
いつもお世話になっています…!(^^)
四麻、どうも最近三麻ばかり打ち続けてしまっているせいでしょうか…中々、良い成果を実らせる事が出来ず苦戦してしまっています;こういう事が無いように、常に一日一回は待ち時間の有効活用でMJとかを打っているのに…俺ダメダメな気がします(´Д`;)

此処に来て、八段もいよいよと言う具合なので…気を引き締めて、八段昇格に向けて頑張りたいと思います…!

近麻杯にしかり、大会の予選は最終日が近づくにつれ、皆さん力が入られ、一気にボーダーが跳ね上がるから、俺もなんとか良い成績を実らせないと…!と、思っていても、同卓者さんには二翻役で回され、そのスキにCPUが満貫などをあがってしまうので、CPUがトップ、と言う卓で打っているので…悪循環に悩んでいる次第です;

まだまだ、予選終了日まで日にちはありますので、なんとか、決勝に進出出来る様…お互いに、頑張りましょうです!

本日は、四麻(改め大会)・三麻への激励のお言葉をどうも有り難う御座います!

>たっちんさん
どうも今晩和です!
日々、一生懸命打ち続け、反省や考察を繰り返していって…漸く、ここまで辿り着く事出来ました…!
後もう一歩で八段なので…油断をせずに、気を引き締めて頑張りたいと思います…!
全国大会の方も…日々、ある意味CPUと対局して、その成果を競っている状態ですが…前回参加した、予選アリの七夕杯では辛酸を得てしまったので、今回は、決勝に進出出来る様、精進したいと思います…!

励みのお言葉、どうも有り難う御座います…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


