Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


…意外と人口が多かった!(笑)

昨晩は、返信途中でPCの前で寝てしまい、気付けばその状態で14時間くらい寝ていました(…;)

記録の前に、一個だけ。
もし、ご存知でしたら、と言うイキオイで伺いたいんですが…
稀に、MFCプレイヤーさんが使われている、タッチペン代わりに使用している、消しゴムペン。あれって、何処に売られているとか、ご存知なかた、いらっしゃいますか??
あの消しゴムペン。お世話になっている黄龍さんが『手が汚れなくて良さそうだなぁ…』と、仰っていたので、何処に売っているのかな?と、気になりまして…!
もしご存知なかた、ご一報いただければ幸いです…!


と、改めまして…!この日はクラス会があった為、一度っきりですが、練習用の方で一局。


1:全国三人打ち麻雀1位43100点 06/11/25 21:58


一個増えで、終了です!


…と、ここで、クラス会でちょっと話題になった話なんですが…
やはり、高校時代にクラスであまり話さなかった人とも、こういうときには、何気ない話もする事になりまして。
そこで、今何してる?って話になったとき、俺はバイトしながら麻雀毎日打って楽しんでる、と言う話になりましたら、実は俺も。的に麻雀を打っている奴とかも、結構いて…面白かったですね。
専ら、大学で覚えた、とかそう言う経緯の奴が多かったですが…やはり、大学で麻雀覚えるケースって結構多いんですね(^^)

中でも、一番話題になったのは、Gyaoで放送(放送で良いのかな?)でやっていた、萩原聖人氏の対局の話になりまして。
皆で、あの人のココゾと言わんばかりまで機会を伺い忍ぶところは、見習いたい、と、言うお話になりましたね…
人によっては、萩原氏の俳優ではありますが打ち筋は連盟・協会に所属するプロ並に通ずる場所があるんじゃねえの?と、言っている奴もいましたが…いやはや、結構皆、麻雀・麻雀に関する番組を見ていて驚きましたね…モノの数時間のクラス会でしたが、楽しかったです…!

でも…担任の先生に『萩原聖人って?』って、聞かれたときに『白鳥麗子に出ていた俳優さんです』って言った俺はダメですか??
…逆返せば、俺の中では麻雀関係を除くと萩原氏=白鳥麗子になるんですが…間違えでしょうか?(笑)

<< どんな龍だ、俺の青龍って…? | ホーム | 今日からまた平常の日々が始まります。 >>


コメント

こんばんわ~
消ゴムペンなら自分は100均で買いましたよ。
多分普通に文房具店なら売ってると思います。ただしコンビニにはないかなぁ~…

たっちんさん、どうも今晩和です!

100均に消しゴムペンありますか…!早速、ダ●ソーにあるかも?と言う事をお伝えしに行かないと…!と、言うイキオイです(笑)

でも、確実に、と言う場合ならばやはり文房具屋or文房具売場をお伝えした方が、確実そうですね(^^)
消しゴムペンに関する情報、わざわざどうも有り難う御座います!

消しゴムペンて?

俺が使ってたやつですか?

あれ、絆のカウンターに聞けば100円で売ってくれますよw

>旅ガラスさん

…∑!!?
灯台下暗しって、正にこう言う事を言うのでしょうか??
改め、ヤミテン満貫の雷の音にビビるイキオイです(笑)
絆に行く事、結構あるのにも関わらず全然知らなかったです!

お伝えする前に、近所のダイ●ーと文房具売場で下見をするモノの…撃沈してしまったので…
絆行った時、黄龍さんの分を買ってくる事にします…!

ステキ情報どうも有り難う御座います…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


