Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



どんな龍だ、俺の青龍って…?

四神指数…俺のは、一番高いのは必ず防御率です。
なのに…過去数枚のデータはほぼ全て青龍です。
しかもドラ使用率などうなのか?と思ったら、それ程高い数値を保持している訳ではありません。
…コレって一体、なんなんでしょうか?
アレですか、俺の青龍…龍は龍でもアダマンタイマイ(FROM FF)に出てくる、亀のような龍か何かですか??


1:全国三人打ち麻雀2位2300点 06/11/26 21:44
2:全国三人打ち麻雀3位-17200点 06/11/26 21:34
3:全国三人打ち麻雀2位-13700点 06/11/26 21:18


…と、今日も早速始めてみましたが…
未参加型三麻で終了です。
週末の三麻って、なんだか未参加型が多い様な気がしますね…(^^;)
いつもの如く、放銃はなくても、あがれず終了で、オーブ一つ減りで終了してしまいました;
明日から、また頑張りたいと思います…;


1:全国三人打ち麻雀3位-12400点 06/11/26 23:53
2:全国三人打ち麻雀1位29100点 06/11/26 23:36
3:全国三人打ち麻雀3位-16700点 06/11/26 23:25
4:全国三人打ち麻雀2位-2900点 06/11/26 23:10
5:全国三人打ち麻雀2位-12100点 06/11/26 22:54
6:全国三人打ち麻雀2位-6000点 06/11/26 22:47
7:全国三人打ち麻雀3位-15400点 06/11/26 22:41
8:全国三人打ち麻雀1位32800点 06/11/26 22:26
9:全国三人打ち麻雀2位-20300点 06/11/26 22:17
10:全国三人打ち麻雀1位33200点 06/11/26 22:07
11:全国三人打ち麻雀1位40600点 06/11/26 22:03


そして、鳥のお世話改め、練習用のデータでですが…
此方では、オーブ総取戦を修める事叶いましたので、二個増えで終了です…!!

…でもアレですか?俺ってやっぱり、好調が2回ほど続くと一気に調子が悪くなるのって…どうにかならないんでしょうか…??
ジンクスには打ち勝つ事は出来ないのでしょうか…??(´Д`;)

<< ツキがまた下降気味になってきたなぁ…; | ホーム | …意外と人口が多かった!(笑) >>


コメント

こんにちは(^^)大会の方は・・だめでした;結局一番最初に出した50P弱が最大でしたし・・・一応入賞はしましたけど(^_^;)また気を引き締めがんばりたいと思います!!

ランカーを撃破したということでおめでとうございます!!俺も三麻をよく打つのでよくランカーと当たります。やっぱり強い人が多いですが大物ばかり狙うタイプには相性がいいみたいです(^^)そういうタイプにはスピード重視でいくとあがりやすいですよ☆(ドカンとやられるとかなり痛いですが・・・)

ツチタツさん、どうも今晩和です(^^)
大会の方…お疲れ様です!50P弱の結果で御健闘、との事ですがそれでも、激戦区の予選を勝ち抜いて、入賞を成し遂げられた事…凄い事だと思います(^^) 今回は、50Pの結果でしたが、この次の同じ様な形式の大会で、更なる高成績を修められる事、お祈りしています!

ランカーさん…今までは負ける一方だったんですが、先日は、かながら辛勝修める事が叶いまして…嬉しかったです…!
いつもは沢山当たってしかも、滅法負けてしまう一方だったんですが…これから先、当たった時も健闘出来る様頑張りたいと思います…!

やはり、ランカーさんをはじめとするマスターさんは…ビックリする位、高めの手を早く作られる事が多いですよね…。
俺も、低めこそは早めに聴牌できるんですが…大抵、皆さんのリーチにビビッて降りてしまう一方です(^^;)
ツチタツさんは、ランカーさん達とも打合えて…凄いですっス…!俺も降りずに大物の方々と勝負に臨みたいんですが…如何せん、直ぐに降りてしまう症が仇を為して中々打勝つ事が出来ないみたいです…;
ツチタツさんに習って、ランカーさん達撃破、頑張りたいと思います!(^^ゞ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


