Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



11月、そして秋最後の日です。

いよいよ月末ですね…
月末(しかも今月は秋期の最後)と言う事もありまして、とても黄龍さん達のオーブ争奪の邪魔は出来ないな…(´∀`;)と、思いまして、今日は大人しく練習のみで。


1:全国三人打ち麻雀2位800点 06/11/30 22:00
2:全国三人打ち麻雀1位34200点 06/11/30 21:42


鳥の世話は1個増えで終了です。
現在…このデータで三麻はそろそろ30戦近く打っているんですが…
今の所、ラスを9試合以内に修められているのは…中々、自分でも耐え抜けている様な気がして嬉しい次第です(^^)
…でも、逆返せば俺は耐え抜く事しか出来ない男なんですよね…それが唯一の利点と言うか、最大の欠点と言うか…(´Д`;)
利点と思えるように、頑張ります…!


1:全国三人打ち麻雀1位22100点 06/11/30 23:55
2:全国三人打ち麻雀1位20400点 06/11/30 23:48
3:全国三人打ち麻雀2位900点 06/11/30 23:31
4:全国三人打ち麻雀1位10700点 06/11/30 23:18
5:全国三人打ち麻雀2位2600点 06/11/30 23:03
6:全国三人打ち麻雀2位5000点 06/11/30 22:35
7:全国三人打ち麻雀1位44200点 06/11/30 22:26
8:全国三人打ち麻雀3位-31200点 06/11/30 22:19


そして…久しぶりに動かしました、ぼく7オデータ…!(笑)
今日は…小四喜を聴牌したのにも関わらず、断幺九のみの手でぶっ潰されました(´Д`;)
あがれねぇよなぁ(´∀`)と言った側からあがれませんでした;
上記写真の時点で聴牌したんですが、この数巡後、断幺九のみにぶっ刺す始末に。
いや…西どうせ出ないと思ったので、北来たら明槓or暗槓して脅しでもしてやろうかと思いましたが…そうする間もなく、ダメでした(´∀`;)

でも、今日はメンチンドラ5をダマであがったり、メンホン小三元確定手を和了したりと…
別面で、中々アツかった一日でした…!

アツいといえば…この小四喜を聴牌した時点で、隣で打っていたK君も國士を聴牌していましたね…並んで役満聴牌ってなんでしょうか?(笑)
でも…その後に、お互い何でも無い手にぶっ刺してしまったのは言うまでもありませんが…(滅)
『単騎はやっぱり他の手に比べると圧倒的に不利だね(´∀`;)』
そう言う結論に至りました(´Д`;)


…明日からは、12月及び冬期集計が開始されますね…!
俺も、最早冬期終了間際で良いので、冬期集計の仲間入りしたいですね…(遠い目)

<< …どうすれば良いんでしょう…?? | ホーム | 身内格闘倶楽部 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


