Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



Mah-Jong Derby(笑)

今日も再び、出かけたり何なりとしたので、本当に少しだけ。
自身のデータではコレだけで。


1:全国三人打ち麻雀1位35100点 06/12/06 21:19
2:全国三人打ち麻雀1位33100点 06/12/06 21:04


身内CS戦…ヤバい、マズいですコレは…!
思わぬ予想GUY展開(?)が…
先輩が(店内ランキングの変動で予想する所)行きつけのゲーセンが閉店後でも絆まで行って、夜中にタコ打ちなされているではないですか…!!(笑)
…これでは…毎日打っていても、直ぐに追い抜かれてしまうっス…!
ヤバイ…打つ日にちこそ少ないですが、一日平均10万点とか行っています…
今日なんかも、ゲーセンで打っている時は、四暗刻(親あがり)などなど…高めであがっている場所を目撃していたり…比べ、俺は少ない手でコツコツと重ねていくタイプ…
5号機と大量770枚獲得機の差ですよコレじゃ!(どんな例えソレ?)
…俺もしっかりとCSを積み重ね、かつ攻撃面の勉強の方もしていかなければ…!
負けないですよ、先輩・K君!(笑)


…後は、もう少し他のデータで打って練習です。


1:全国三人打ち麻雀1位36500点 06/12/06 23:53
2:全国三人打ち麻雀1位15900点 06/12/06 23:35
3:全国三人打ち麻雀2位-400点 06/12/06 23:18
4:全国三人打ち麻雀3位-31200点 06/12/06 23:01
5:全国三人打ち麻雀3位-12000点 06/12/06 22:55
6:全国三人打ち麻雀2位300点 06/12/06 22:36
7:全国三人打ち麻雀2位-5300点 06/12/06 22:19
8:全国三人打ち麻雀2位4300点 06/12/06 22:07
9:全国三人打ち麻雀3位-30300点 06/12/06 21:43


…コッチはズダボロ;
折角四暗刻チャンスが訪れても…また安めにぶっ潰されました(´Д`;)

でも…身近な人と、CSを競うのも…いつも店内の方々と競うのと違って、また別の面白さがあって楽しいですね…!
果たして…制覇するのは誰でしょう?
はらたいらさんに1000点!
じゃ、ありませんが…誰が勝つか、本当に今から楽しみです(^^)

<< 遂に購入しました…! | ホーム | …今日はこの位でしょうか…?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


