Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



遂に購入しました…!

…遂に…遂に買いました!MFC DS!
早速、タコ打ちしています(笑)
冒頭画面です!
驚いたのは…
オンラインとオフラインでは、別々に成績が記録される、と言う事です。
オフラインの方では、もう段位を取得したんですが、オンラインの方では、対局相手の方がいないので…中々、対局数が少なくて未だに級位です(^^;)

もし、此処に遊びに来てくださっている方で、DS版MFCをご購入なされた方、いらっしゃいましたら、Wi-Fiコードを交換して、是非是非対局しましょうです!


…と、言う訳で…
DS版MFCを買っても、アーケードの方のMFC、手を緩めませんよ~??
今日もしっかり対局して来ました(^^)


1:全国三人打ち麻雀1位10800点 06/12/07 22:36
2:全国三人打ち麻雀1位37200点 06/12/07 22:21


練習用カードでは、今日は二個プラスです。
そして、身内CS戦も20万点になって、トップに。
昨日、先輩が四暗刻と國士をあがられたので、ビックリしましたが…俺も、今日は頑張ってきました!
でも…今日一番頑張りを発揮したのは、K君かと思われます。
獲得CS、8万点。
まだまだ12月も序盤なので、どうなるか分からないですね…!

そして、今日は時間があったのでもう少しだけ別データの鳥の世話を。


1:全国三人打ち麻雀1位50700点 06/12/07 23:33
2:全国三人打ち麻雀1位17500点 06/12/07 23:20
3:全国三人打ち麻雀3位-31100点 06/12/07 23:01


此方は、オーブプラス一個です。
…てか…最初の一戦目。一回もあがれずに、放銃する事無くぶっとびました…(^^;)

<< 何切る?問題なんですが… | ホーム | Mah-Jong Derby(笑) >>


コメント

こんにちは~(^^)ツチタツです!

CSとオーブの方順調に伸ばしていっているみたいで、好調ですね(^^)このままいけば店内ランキングに乗るのもいけそうですね!がんばってください!!!

俺の方というとだめだめです・・・最近半荘を打っているんですが調子が伸びず3位が多い状態です;なのでオーブが減り続けております(^_^;)この週末でなんとか取り戻せるようがんばります!!

お互い店内上位目指してがんばりましょう(^^)(現在0まで戻っていますが・・・)

ツチタツさん、どうも今晩和です!

CS、なんとか自己記録の方は順調に貯めていけているので…序盤の出だしは、中々好調で嬉しい次第です(^^)
でも、今同時進行している身内での月間CS争いの方では…日々、皆好成績を上げているので…この面、中々油断できずに良い緊張感を保てている次第ですので…頑張って、後半も状態を維持して店内ランキングにランクイン出来る様頑張りたいと思います…!

半荘は、調子がイマイチだとズルズルとオーブが減ってしまうのが…怖いですよね;そして、点集計も2倍の計算なので…日頃、3位を最もよく取る成績な俺には、中々半荘リーグに踏み入る勇気がなくて、あまり半荘リーグを打てない状態だったりしますね…
ですが…!
減ってしまったオーブも、今週末トップを収められてオーブを取り戻せる事、お祈りしています!(^^)

今月は、まだまだ中盤に差し掛かる所で、十分巻き返すには時間はある状態ですので…
お互いに店内上位ランク、収められるように頑張りましょうです!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


