Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



宇藁罵(うわらばの意です)

今日は…最悪な事をしてしまいました…;


1:全国三人打ち麻雀3位-41500点 06/12/14 23:58
2:全国三人打ち麻雀2位-7000点 06/12/14 23:43
3:全国三人打ち麻雀1位53600点 06/12/14 23:35
4:全国三人打ち麻雀2位-9500点 06/12/14 23:27
5:全国三人打ち麻雀2位2500点 06/12/14 22:38
6:全国三人打ち麻雀3位-14400点 06/12/14 22:22
7:全国三人打ち麻雀3位-24100点 06/12/14 22:06
8:全国三人打ち麻雀2位-27900点 06/12/14 21:51
9:全国三人打ち麻雀3位-29500点 06/12/14 21:35


前半四戦。
此処では俺、直撃は子の満貫たった一回しかしていません。
でも実質はこんな成績を出してしまったので…
いけない事とは重々承知はしているんですが…ここ数日の手詰まり、そして生活費が干からびて最低限以下しかモノを食べていなかったイラつきから…とうとう、抑えるのが限界になって、当り散らしてしまいました…;
日頃から(生活面を含む全ての面で)抑えが利かなくなった事によって当り散らして、おさまった後の嫌悪感がイヤで、絶対にキレない様に努めているんですが…
極稀にキレてしまうと、抑えが利かなくって自身でも歯止めが付かなくなってしまうので…今日も、一緒に打ちに行っていた先輩やK君には凄く迷惑掛けてしまったと思います…。
天に還す、コイツら(他家の方々)
の、もっと言葉が悪い方向とか
ぶっ潰す
の、もっと言葉が悪い方向とか
…言わなければ良いのに…と、当り散らしがおさまった今では凄く苦い事をMFC箇体に言い散らしてしまいました…;
こんな事は聞いているだけでも不快だって言うのは、MFCを打つ大人は勿論、ムシキ●グをやっている小学生でも分かるのに…;
…先輩やK君が此処を読んでいるかはわかりませんが…いや、寧ろ読んでいない率の方が遥かに高いですね…
ですが…一方的一時な感情で不快な思いをさせてしまって本当に、スミマセンでした…;
明日、MFCのシマやバイト先で会った時、もう一度しっかりと謝っておかないと…;

怒りなどによる一時の感情で雀力や配牌が良くなる事なんて、絶対に有り得ません。でも、結局は抑えられずにキレて周りに迷惑を掛けてしまった…
数えあがる事が出来なくなって安岡のオッサンに当り散らす鷲巣様じゃないんだから、俺…;
今日は、打ち方以前に、打つ時のマナーを反省したいと思います…。
打つマナーがなっていなければ、到底、雀力の向上なんて言う資格すら無いですからね…。
内容的には最早三麻などは関係ないですが、自身への釘刺し、そして今後してはいけないとの反省を含め、こんな内容で今日は失礼させて頂ければ幸いです…。

明日からは、皆さんや黄龍さんから伺った御話、今日の失態により得た反省を生かし、キレる事無いようにお腹も満たしてから、MFCに臨みたいと思います…。
こんなどうしようもない輩ですが、どうか今後も温かく見守って頂ければ…幸いです。

本日は…こんな拙い以前に、底辺の内容ですが…此処で、失礼します。

明日から、改めて頑張りたいと思います…;

<< 貴様は永く生き過ぎた! | ホーム | 否出部(ひでぶの意) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


