Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


餅を喉に詰まらせて死なん様心がけます…

こんなの…俺じゃない!有り得ないです…!


1:全国三人打ち麻雀1位26500点 07/01/04 22:13


今日は…俺にはやっぱ三麻しか打てるものが無い(←四麻は、もっとムリポと判断した模様)ので…
三麻を打ってみたのは良いのですが…
まさかのまさかです!
同卓した黄龍ランカーさんを撃破して…
★2つをゲットしてしまいました…!
いつもの俺じゃ絶対黄龍ランカーさんを撃破なんて…有り得ないですよ!
それこそ『御免なさい、あがるの邪魔しないんで、どうか俺の珠取らないで下さい…(´Д`;)』と、身を護る事に必死なので…
明日は一日某夢の国を名乗るテーマパークを中心に関東は大雪に見舞われるんじゃないんでしょうか??
それくらい、奇跡です…!
CRエヴァで言えば『奇跡の価値は』プレミアム並にレアな事ですよ((((((゜Д゜;))))))
関東にお住まいの方は…明日、天候が怪しかったら、十分に注意して下さいです…!
今日は一戦のみでしたが、このオーブと★×5による、オーブで合計二個獲得出来たので、これで終了です。
後に、練習用で半荘リーグを数局打ってみたんですが…
此方は、先制で一四七索待ちでリーチを掛けていたのに、おっかけのカン六萬に一発でぶっ指したりと…兎に角最悪のオチでした…(ノД`)
やっぱ俺、四麻なんてドン底に下手だ(滅)


でも…やっぱり、先日と今日の好調は違うところに祟りとして表れましたね…;

帰る時の事…自転車が、イジられていたらしく、前輪パンクしていました(´Д`;)

<< …やったーーーー!!(´∀`) | ホーム | 昨日下書きのままにしてました…; >>


コメント

こんばんわ~
お久しぶりです。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。。。今年もよろしく。。。

黄龍ランカーの撃破おめでとうございます。
明日の天気に気をつけます。なんて。。。

自転車は悲惨でしたね。性質が悪い奴がいるもんだ・・・

たっちんさん、どうも今晩和です!!
昨年は…お会いさせて頂き、それよりかなりお世話になりましたです…!
今年も、こんな輩ですがお相手させて頂ければ幸いです(^^)

黄龍ランカー撃破…まさか成し遂げる事が出来るとは思ってもみなかったので…凄く嬉しいです!
今日(金曜日)は天気は穏やかな方でしたが、明日(土曜日)は、雨降ってしまうらしいですね…お気をつけて下さいです!

…でも、やっぱりその後から着実に運が傾いてきてしまいました…(´Д`;)
この日の自転車に始まり、今日の成果に然りと…やっぱり、5連勝に然り、俺が幸運になると後々に多大にツケとして回ってくるみたいです…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


