Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



何この役満ラッシュ?(^ー^)

何してんの?
皆で何してんですか!?
今日は麻雀部皆でクオリティ高ぇ…!

先輩→國士和了2回
K君→大三元・國士13面待ち和了

クオリティ高すぎるお(^ω^)


1:全国三人打ち麻雀1位44000点 07/01/07 22:54
2:全国三人打ち麻雀3位-34100点 07/01/07 22:47


俺?俺ですか…?


…四暗刻一回だけです!(滅)
皆に比べるとクオリティ相当低いお(´・ω・`)ショボンヌ
いや、本当は四暗刻、二回聴牌したんです…!
でも…一回目はどうしようもありませんでした;
この状況はかなりツラいです…;

これをあがれれば『奇跡は起こるよ 魂n(以下割愛)』でしたけど…状況が厳しすぎるのは言うまでもないです;
俺はカリスマじゃない、むしろそれどころか近所の●●川にゴロゴロと生息しているミドリガメなので、あがれないなぁ…
と、思っていた矢先、対面の黄龍さんの一萬単騎のリーチドラ3にぶっ指しました(死)
やっぱり、ミドリガメはミドリガメで大人しく近所の●●川の川辺で一生冬眠してろ阿呆っ( ´,_ゝ`)プッ
位のイキオイなんですね…。
上家の方は、ベタベタにおりていたので、もう出和了は期待していなかったので…対面の黄龍さんに出してもらえる事に賭けてリーチを掛けたんですが…
この場面、リーチを掛けた俺はイタいですか?(´Д`;)
…昨年、上野の不忍池で見つかった巨大ワニガメ(全長1Mクラスだったそうです)に早くクラスチェンジしてぇ…!
(↑一生無理だな…;)


でも…この悲願は次で見事に達成しました…!
悲願成就です…!
今一度、四暗刻チャンスをモノにして、四暗刻和了叶いました…!
最初は、先輩と話をしていて
『五筒も五索も、両方赤と普通のが一枚ずつ…こんなんじゃ絶対出ねぇっスよ先輩!(´Д`;)』
『ツモればそんなの関係ないよ(^^)』
『俺にそんな高いクオリティ求めても無理ですよ?(´∀`;)』
と、話していましたが…
2巡後、見事に引っ張ること叶いました…!
今年二回目の四暗刻です…!

昨年末・今年は四暗刻和了が沢山出来て…凄く嬉しいです…!
そんなこんなで、今日は★×5によって、オーブ+1個です…!
なんとか、七段維持を安定できるように…頑張りたいと思います(^^)

<< スゲェ…!! | ホーム | 「みとや」は早番募集らしいです(センモニ曰く) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


