Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



合わせだヨ!全員集合!!

今日は…
以前より、お話を伺っていましたあーぽんさん宅で主催されました合わせの方に…参加させて頂きました…!
龍は龍でも黄龍ではなく、青龍で参加をしてしまい、本当にスミマセンでした…でも、凄く楽しかったです!(^^)

合わせの時間12:07に、間に合うよう…
最も近場のゲーセンに駆け込みの図。
なんで秋葉原から打っていたのは…別にメイド喫茶に行った訳ではありません(笑)むしろ、メイド喫茶ではなく池袋にある(らしい)【仁義なき戦い的】喫茶の方が良いです(滅) 
…改め喫茶店ではなく、日頃大変お世話になっている方と待ち合わせをすべく、遅刻癖のある俺は早めに行って秋葉原で待機していただけ、と言うオチでした(^^)あと、アノ店が都心では良心設定という、と言う事もありまして…!
でも…サンピンに秋葉原は本当に異色だと思います(藁)

…と、それはさておき!
いざ、12:05には時報を聞きながら12:07にむけて準備を!
すると…
昼休みと言う事で、サラリーマンの方々も来るからどうかな!?
と、思いましたが…
バッチリと、あーぽんさん、たっちんさんと同卓成功です!
バッチリと、同卓成功です!
やはり、同卓出来る瞬間は、感動モノですね!(^^)

ではでは…早速、長考挨拶をして打ち始める事数分…。
俺、最初の東二局で、かなりプレッシャーでテンパっていました。テンパるのは、自分ではなく手牌だったら良いのに…(´・ω・`)
と、思ってしまいましたね(´∀`;)
見え見えの清一色聴牌とか…三副露とか、有り得ないです俺!普通四麻じゃ怖くてそんな事出来ないです…(自分自身が)聴牌、恐ろしいです!(死)

でも…もっと恐ろしいと感じたのは…
マテウスの空気嫁ない度でした(滅)
海底って…なんですか海底?
オイシイモノなんでしょうか?ハテ?(゜Д゜)
跳満でした、マテウス…;

でも…!日頃お世話になっている方々とこうして、MFCで同卓出来る事…やはり、格別に違いますね(^^)
こんな輩で良ければ、またお手合わせして頂ければ幸いです!

そんなこんなで、本日の合わせの成果は…こんな具合でした


全国段位別戦(半荘)2位11700点07/01/16 13:15
全国段位別戦(半荘)3位1400点07/01/16 12:38


テンパってはいましたが、ベストを出せた様な気がします!(^^)



後は…行きつけのゲーセンに戻り次第、再びモリモリと打ち始め…!


1:全国半荘リーグ2位-2000点07/01/16 16:37
2:全国半荘リーグ2位-5200点07/01/16 16:03



…と、思ったんですが、ビビリ君MAXな俺には、半荘リーグは二回連続が精神的に限界でした(滅)
ビビリ君改めマダ男帰れ俺!(゜∀゜)
そんなんじゃ、一生半荘リーグじゃ打てねぇ…(´Д`;)


後は、ぼく7才で少しだけ、三麻を練習です。


1:全国三人打ち麻雀3位-30200点07/01/16 15:16
2:全国三人打ち麻雀1位13400点07/01/16 15:07
3:全国三人打ち麻雀1位19800点07/01/16 14:42



今日のエピソードと言えば…合わせ前に、時間潰しでゲスト打ち(三麻)をしていたんですが…
そのときに、國士を聴牌したんですがあがれなかったのは…
悔しかったですね…(ノД`)
でも、ゲスト時にあがっても、記録できないのでソレどうなの?と言う、ちょっとした残念な気持ちも残りますが…!

今日はこんな感じでしょうか?
合わせにて、同卓して下さいましたあーぽんさん、たっちんさん…本当に、有難う御座います!m(__)m



~本日のMFC使用金額~
場代:900円
コンテ代:200円
月総額:1100円

<< 明日から…何を打てば良いのでしょう…? | ホーム | 地震怖ぇ…!(笑) >>


コメント

こんばんわ~
先日はどうもでした。。
Kさんも参戦されるとは思ってなかったのでちょっとビックリしましたが楽しかったですね。自分は2局ともラスってお恥ずかしい結果となりましたが、いつも拝見しているブログのKさんの打ち筋とは確かに違いました。
かなり攻め込んでましたね。。。
またやりましょう!!

たっちんさん、どうも今晩和です(^^)
こちらこそ、先日はどうも有り難う御座います!

自分も、対局に臨ませて頂いていた時、日頃の打ち方と(多分自身が動揺していたのが一番の要因だと思うんですが)違う風になっていたのは…驚きました。
多分、MFC打って3年くらい経ちますが…四家立置をMFC内で見かけたのは、この時が初めてでした…!
(↑いつも打っていると、大抵二家から立置掛かったらもう逃げる準備万端なので…;)

凄く緊張しましたが、とても楽しかったです(^^)
また、こんな輩で良ければ、是非合わせの方へご同席させて頂ければ幸いです…!

対局ありがとーございました!

こんにちは。遅くなりましたが、参加
していただいてありがとーございます。
私自身も楽しかったけれど、ずっと緊
張していましたよ。背筋がずっと伸び
ている感じね(笑)。

また機会があったら、是非対戦して
下さいね。楽しみにしています。

引き続きヨロシクです!

v-254




あーぽんさん、どうも今晩和です(^^)
こちらこそ、先日の合わせの方にお邪魔させて頂き…どうも有り難う御座います!m(__)m
合わせの方…とても面白かったです!
特に、あーぽんさんとは初めて対局をさせてもらえる機会だったので…この面でも、とても嬉しかったです(^^)

やはり、日頃お世話になっている方との対局は…全国の未だ見知らぬ方々との対局とはまた違う楽しさがあるので…面白いです!

今後の合わせの方で、時間の合う日がありましたら、また是非参加させて下さいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


