Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



好調が2日続きました…!

今日も…なんとか、上手く勝つことが出来ました…!


1:全国三人打ち麻雀1位20300点 07/01/21 22:59
2:全国三人打ち麻雀1位27300点 07/01/21 22:43


珍しく、トップを二連続!
俺には…かなりの確率で珍しい事ですね…!(´∀`)
最初は、四暗刻張って勝負に出たとき、親満にぶっ指してしまい…;
やっぱり、俺って突っぱねる事が苦手みたいです;
今日はもう無理かな…?と、思っていたんですが…
この会も、なんとか自分の親の時に立て直したりとで…逆転を収め、さらに次の回でも上手い具合に親ッパネを収めたりとで…なんとか、今日はオーブ+2個に3万CS収めとで…嬉しい次第です(^^)

…2日続けて、好調だと明日からが怖いですね…;
なんとか、減らさないように頑張りたいと思います…!


…今日、そう言えば…お世話になっている黄龍さんが、eパスを置いて行ったまま帰られてしまったみたいですが…無事に明日、黄龍さんに届いているでしょうか?
丁度、俺と入れ違いだったらしく、常連の黄龍さん(俺はこの方と話したこと無いんですが…)が『あんちゃんの知り合いのアノ人、置いていったよ?』と言う事で、俺に声掛けてくれたんですが…俺に声掛ける前に、ゲーセンの兄ちゃんに渡した方が…?と、思ったんですが、一先ず、空いている台もココしかなかったので、打ち終える閉店まで持っていて、来たら来たらで渡そうと思ったんですが…結局、閉店まで黄龍さん来ず。
帰り際にゲーセンの兄ちゃんに預けて帰ってきましたが…
無事に黄龍さんの手元に届くか心配です;
俺だったら…黄龍Lv20以上のカード無くしたら、ショックから立ち直れ無さそうだからなぁ…;
…俺が自分のモノ無くした訳では無いのにこの心配度、アレっ?て感じですよね…。
やっぱ俺が昔、自分自身のデータを無くした時の悔しさを思い出したからかな…??
…せめて連絡先とか知っていれば『預けておきましたよ~』と、一言お伝えする事も出来たんですが…。



~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:0円 ヤター!(´∀`)
月総額:4000円

<< 段位別難易度って…三麻でもあるんですね | ホーム | 嶺上開花炸裂です! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


