Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


K:隠しページ 自身のHNカードステータス

玄武属性
【名義】
 K
【段位】
 玄武初段
【日本プロ麻雀連盟公認段位】
 未取得
【所属地域】
 千葉
【所属店舗】
 千葉支部:サードプラネット○○○○
【所属リーグ】
 ・全国トーナメントリーグ…未参加
 ・全国東風リーグ…未参加
 ・全国半荘リーグ…未参加
【多用する卓】
 その時の気分次第で色々と…!

【備考】
 ・自身のHNから取った唯一のデータ
 ・打ち筋が玄武なのに、未だに出した事無いから挑戦として玄武を出す為に。
 ・180日に一度、動かせればと言う次第です!
 ・今の1stが落ち着いたら…追々、このデータでも活動したいです!

青龍属性
【名義】
 ぼく7オ
【段位】
 青龍六段
【日本プロ麻雀連盟公認段位】
 未取得
【所属地域】
 千葉
【所属店舗】
 千葉支部:サードプラネット○○○○
【所属リーグ】
 ・全国トーナメントリーグ…未参加
 ・全国東風リーグ…未参加
 ・全国半荘リーグ…未参加
【多用する卓】
 全国三麻卓

【備考】
 ・三麻の練習用に作ったカード
 ・ぼく7オと言う名前にした理由は
  『麻雀始めたのが7才頃だったのに、未だにその頃から成長していない』
 と、言う皮肉をこめて、誕生日一日前にデータ作製
 ・そうしたら、このデータで九連宝燈和了してしまう
 変な因果の掛かりっぷりです(笑)

以下は俺自身の人物像紹介
※もう、「打ち手本人について」以上にプライベートな
 記事満載です(笑) 【俺自身はこんな人間です】
 ・はじめて麻雀を打ったのは7才の頃。緑のファミコンソフトです
 ・小学校の頃、算数セットのサイコロでチンチロをやって
  担任の先生に叱られていました
 ・中学校の頃、ゲーセンでスロに目覚めました
 ・高校を卒業してからは、パチにスロにそんな生活ばっかり
 ・途中、MFCも打っていましたが、やはりスロに夢中
 ・前の職場の別の課でMFCが爆発的に流行っていることを知り、再開
 ・そして今、体調不良で仕事を退職した後は、高校時代に勤めていた
  マッ●でお世話になりながら、先輩達と麻雀部で
   日々MFCとリアル麻雀を頑張っています!
 ・そんなこんなで、三流チンピラ生活で今に至ります

  *イメージ図
    写真は夏に撮影です
    と言うよりも、後姿そのものです
    夏は昇龍のアロハか龍のシャツ、冬はそれを内着として着ながら
    麻雀打っています

<< 石月:12月期個人記録 | ホーム | 12月7日:結果 >>


 BLOG TOP 


